2009年05月30日

CHOI GARDEN 蔡苑 (4)

20090518 018.jpg




さすがに歯が(も)丈夫なぱーぷるでも。。。


この骨までは噛み砕きませぬぅ〜^^


とことん、とんとことん、しゃぶりつくしませうぅ〜〜〜\( ⌒▽⌒ )/




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Pan Fried Pork Ribs with Salt and Pepper ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★かりかりスペアリブ \(@^0^@)/やったぁ♪


お肉もお魚も、骨の周りのところが一番美味しいとかぁ?


下味がほどよくついたお肉の、芯までなんと味わい深いこと。。。





かりかりに揚げたお肉に、香草の芳しい香り。。。


ガーリックがまた食欲をそそるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜


つけダレもあるのでごじゃりまするがぁ


そのままいただいても、充分な仕上がりでごじゃりますぅ





スペアリブって、お口の周りを気にせず豪快にしゃぶりつきまするよね


CHOI GARDENさんのスペアリブは一口サイズなので


まさに骨までしゃぶり倒せるのが魅力なのですぅ〜~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ





何度か通わせていただいておりまするがぁ


これは、必ずオーダーするぱーぷるチーム至極の一品なのでするぅ


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ








次回は。。。
シンプル。。。イズ。。。ベストかなぁ?≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ CHOI GARDEN

グリーンヒルズショッピングセンターの近くでぇ〜す^^

Tel: (63 2) 727-6042




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | Chinese

2009年05月26日

CHOI GARDEN 蔡苑 (3)

20090518 014.jpg




新鮮な海鮮中華を堪能しちゃいませうぅぅ〜〜〜^^



このぷりぷり感≠ヘ。。。




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Steamed Suahe ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★殻つき蒸し海老 \(@^0^@)/やったぁ♪



ピンピンと跳ね回っていた海老さんを殻つきのまま蒸し


あつあつのまま、お醤油ベースのタレにつけて


いっただっきまぁ〜〜〜す ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




ほわぁ〜〜〜。。。海老さんの上品といえる甘み


やわらかくって、ぷりぷりしてて


歯が(も)丈夫なぱーぷるは、もちろん頭から尻尾まで


旨みを堪能させていただきまするぅ〜 v(≧∇≦)vいえぇぇぇ〜い♪





みんなが頭をとって、殻を剥いている間に。。。


ぱーぷる、5匹はいけちゃう技が光る珠玉の一品でごじゃりますぅ


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪










次回は。。。
さすがにこの骨はバリバリ食べないけどぉ〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ CHOI GARDEN

グリーンヒルズショッピングセンターの近くでぇ〜す^^

Tel: (63 2) 727-6042




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 22:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | Chinese

2009年05月24日

CHOI GARDEN 蔡苑 (2)

20090518 013.jpg




いろいろなお料理がお出ましになる前に。。。


絶対最初に持ってきてくださりませぇ〜!! の一品↓↓↓





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Hong Kong Honey Beans with Garlic ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





★スナップえんどうのガーリック炒め \(@^0^@)/やったぁ♪


しゃきしゃきしてるんだけど、サヤがやわらかぁ〜くて、とっても甘いのぉ


ガーリックの薫り高い炒め物に最適ぃ〜〜〜 (≧∇≦)キャー♪





ハニービーンズ≠ニかシュガースナップ≠ニか呼ばれまするがぁ


日本ではスナップえんどう≠ニいうお名前で


1970年代にアメリカから輸入されているそうでするねぇ


世界最古の豆とされている、えんどう豆が原型で


グリーンピースをサヤごと食べられるように改良された品種だそうですぅ


ビタミンA・Cでお肌も健康優良児!! v(^0^)





あぁ〜〜〜この食感と自然の恵み溢れる甘さ。。。くせになりますぅ


『イサパァ〜、ビールもう一本お願いしまぁ〜す(@⌒◇⌒@)』


ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク









次回は。。。
丸ごといけちゃう!!ぱくぱくぱくぅ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ CHOI GARDEN

グリーンヒルズショッピングセンターの近くでぇ〜す^^

Tel: (63 2) 727-6042




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 20:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | Chinese

2009年05月21日

CHOI GARDEN 蔡苑 (1)

20090518 030.jpg

20090518 028.jpg

20090518 010.jpg

20090518 009.jpg




中国系の友人たちが必ずといっていいほど薦めてくれるお店


機会があったら行ってみよう〜。。。と思いながら月日は流れ^^


大好きなチャイナタウンに足繁く通っておりましたぁ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ





昨年、大陸帰りの中国語が堪能な素敵なお友達ができ


Suzhou Dimsum(蘇州點心)へお連れすると大層気に入っていただけましたぁ


その時。。。普段お客様とお話してるところを見たことがない


お店の中国の女主人様が、彼女と中国語でメニューの相談??@@





この時。。。中国語をお勉強しようかと真剣に思ったぱーぷる└(^-^)┘


その後、お店に伺うとオーナー親子の笑顔が明らかに違う!!!


やはり、中国語パワーだぁ。。。 o(☆_☆o) (o★_★)o





で。。。その友人がや・は・り≠アこを推奨↓↓↓




☆:;・;:*:;・;:☆ CHOI GARDEN SEAFOOD & SHARK'S FIN RESTAURANT ☆:;・;:*:;・;:☆




これは、一緒に行ってお勧めメニューを学びませうぅ〜〜〜 v(^0^)


あまりに感動して、三日後にも別の友人軍団連れて行って参りましたぁ


多分今月中にもう一度伺うことになるでありましょう


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪





ビールを飲む人も、お茶を飲む人も。。。


先ずは香ばしいローストピーナッツをいただきながら


お料理を待ちましょうね ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


それにしても。。。この程よい甘さと塩加減が絶妙。。。









次回は。。。
普段はビール1本の方も2本飲みたくなるよねぇ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ CHOI GARDEN

グリーンヒルズショッピングセンターの近くでぇ〜す^^

Tel: (63 2) 727-6042



※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Chinese

2009年05月19日

Happy Cream Puff (3)

20090514 023.jpg

20090514 024.jpg




先日、かかさまがHappy Cream Puffさんにうかがったところ。。。


いつものシュークリーム・エクレアの他に!!


こんな優れものをみつけてまいりましたぁ〜〜〜^^


さすがシナモン大好き≠ゥかさまですぅ ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Cinnamon Toasted Puff ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




シュー・ラスク≠ニいう名称が日本ではポピュラーなようですぅ


シュー生地独特の☆さくっ・ふわっ☆の食感と


控えめな甘さ。。。シナモンの芳しい香り。。。





シナモンさんって、スパイスとして利用する他にも


生薬として、多くの漢方薬に配合されているんですねぇ


特に、冷え性・食欲不振などの改善に用いられているそうですぅ


あとは医薬品として、胃腸薬・咳止め・滋養強壮剤などの成分になったり


アロマセラピーにも使われたりしまするねぇ (*⌒―⌒*)))





ちょこっとおやつが食べたいときは、今度から活躍してくれそうな一品


ドーム型の蓋と赤いリボンがなんともかわいらしぃ〜


気軽なプレゼントにも使わせていただけそうでぇ〜す


♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪








次回は。。。
中国料理の極めつけぇ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Happy Cream Puff

ブエンディアのTHE ZONEね、ドライビングレンジが目印^^

Tel: (63 2) 707-1263 (Makati Branch)




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 16:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | Snacks

2009年05月18日

La Tienda (6)

20090319 009.jpg




お出かけご飯の時は。。。ここまで飲んじゃうのぉ?食べちゃうのぉ?


というくらい、いただいてしまうので (⌒▽⌒ゞ てへっ


なるべく、なぁ〜るべく、出来る範囲で炭水化物は避けるようにしておりまするがぁ


こちらでは迷わずたっぷりいただいちゃう、これこれこれぇ〜〜〜^^




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Paella Negra con Mayonesa Al Ali-Oli ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★パエジャ・ネグラ(イカ墨のパエリア)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ


イカ ☆ アサリ ☆ ムール貝 ☆ 海老


たぁ〜んと入った魚介類のエキスがご飯に染み込みますぅ




イカ墨と魚介の甘みとコクと旨みを存分に味わえるしあわせ。。。


黒く光り輝くその艶やかな姿。。。うっとりぃ 


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ




レモンをたっぷり絞って、おこげをぜぇ〜んぶ削ぎ落として


アリオリソース少しずつ混ぜながらいただきますぅ〜〜〜


↑↑↑これがまた。。。美味☆びみ☆ビミ☆BIMI


マヨネーズの起源ともいわれているアリオリはイカ墨さんとの


相性がバッチリでごじゃりまするねぇ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




美味しいだけじゃあないイカ墨さんは、健康効果においてもすぐれもの!!


癌に効く成分といわれるリゾチームやムコ多糖が含まれ


免疫細胞を活性化させたり、ウイルス感染を防いだり、血液もきれいにして


美容☆老化防止の効果大と、注目されている食材なんですね


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪







*:・☆・:* ももたしゃんへ *:・☆・:* 


前回、コメントどうもありがとうございました。きっとイカ墨のスパゲティ≠楽しみにしていただいたことと存じます。ごめんなさい

。。。 。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

お歯黒≠ノは、確かにスパゲティの方がなり易いので、そう予想していただいたんですよね。本当に紛らわしい書き方でごめんなさい。

歯が黒くなるのも気になりますが、唇に黒い縦線が入るのも自分の姿を見て笑っちゃう^^ウェットティッシュが必需品ですぅ。

美味しいイカ墨のスパゲティのお写真が撮れたらご紹介させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









次回は。。。
お手軽甘さ控えめスウィーツだぁ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月13日

La Tienda (5)

20090319 004.jpg




本場のスペインバルでも、もれなく定番のこのメニュー^^


以外と手間隙かかるそうで、シェフに「何がおすすめ?」ってうかがうと


↓↓↓こちらを「是非に」と言われること多いでするねぇ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Boquerones en Vinagre ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★ボケロネス・エン・ビナグレ(かたくちいわしの酢漬け)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



アンチョビさんの原料と同じかたくちいわし≠ウんのマリネですぅ


これ。。。絶対お酒にあうぅ〜〜〜と信じているぱーぷるですぅ o(≧▽≦)o





暑い気候でも食欲増進、お酢の物をいただいて元気に乗り切ろぉ〜〜〜!!


あっ(o・。・o) ぱーぷるいつも元気で食欲ありまするがぁ。。。(*^.^*)エヘッ






ワインビネガーは、疲労のもとになる体内の乳酸を分解する働きがあるそうですぅ


さらに。。。コレステロール低下作用 ☆ 殺菌効果 ☆ 整腸作用 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ






小さい鰭も小骨も丁寧に取り除いてくだしゃってますぅ


おいしくって、体に良い。。。ありがたいことでごじゃりますぅ


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪








次回は。。。
お歯黒になってもやめられないぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月11日

La Tienda (4)

20090319 006.jpg




サシの多いサーロインのステーキをどぉ〜んと食べたい日もありますぅ^^


カルビの焼肉をわんさか食べたい日もありますぅ^^


スペインバル感覚を楽しみたい日はこれこれぇ〜〜〜↓↓↓




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Salpicado ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★サルピカオ(ビーフテンダーロインのさいころステーキ)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



これはスペイン料理というよりも


フィリピン料理として深く浸透しているお料理でするねぇ


(ガーリックライスと一緒もすきすきぃ!!)




これもガンバス・アル・アヒージョ同様


たっぷりのオリーブオイルにガーリック v(^0^)


さらに食欲を掻き立てられる、この香り。。。




もぉ〜もぉ〜牛さん1頭からわずかしかとれない部位


テンダーロインはサシは少ないけれど、すっごくやわらかくって


さいころステーキにはぴったりぃ \(@^0^@)/やったぁ♪




あともぉ〜ひとつだけ食べたいなぁ。。。


と、思いながらもぐっ≠ニ堪える大人っぷりがためされますぅ(≧○≦)




色々食べよぉ〜 ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ 色々食べよぉ〜







次回は。。。
この酸味もたまらなぁ〜〜〜い≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月09日

La Tienda (3)

20090319 005.jpg




い・よ・い・よ。。。


スペインバルキングの登場でごじゃりますぅ〜\(@^0^@)/やったぁ〜♪




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Gambas al Ajillo ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★ガンバス・アル・アヒージョ(海老のにんにくオイル煮)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



これはもう、ガンバス・アル・アヒージョ専門店のバルもあるぐらい


スペインでは不動の地位を築いている一品でごじゃりまするねぇ




たっぷりのオリーブオイル、にんにく


もちろん新鮮な海老だからこそのぷりぷり食感


海老のエキスがふんだんに溢れたオイル!!


素材と火加減が決め手なんだそうです Σo(*'o'*)o わおぉぉぉ〜〜〜




ここで我慢して手をつけずにいたパンの登場でぇ〜〜〜す o(^o^o)(o^o^)o


なんと香り豊かなあつあつオリーブオイル。。。


パンにがっつりとつけていっただっきまぁ〜〜〜す 


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪








次回は。。。
お肉もちょっぴりだけ食べたぁ〜い≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月08日

La Tienda (2)

20090319 007.jpg




じゃがいもほっくりコロッケも魅力的ぃ〜^^


そして、忘れられない滑らかな舌触りといえばぁ。。。




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Croquetas de Bacalao ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★クロケッタ・デ・バカラオ(干鱈のコロッケ)でぇ〜す ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ




これは、スペインの古典的な家庭料理でもあり


スペインバル定番タパスのひとつでするねぇ


現地ではバカラオ専門のバルもあって、フライのバカラオも美味ですぅ




こちらにはハムとチキンの入ったコロッケもあるのでするがぁ


ぱーぷるは、断然バカラオしゃんのクロケッタぁ〜〜〜




うすぅ〜くつけた小麦粉の衣がなんと繊細に、さくさくぅ〜 


そして、中身はもちろん!! ふわふわぁ〜 とろぉ〜りぃ〜〜




♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪








次回は。。。
ぷりぷりでやわらかしゃあぁ〜ん≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月07日

La Tienda (1)

20090319 001.jpg

20090319 002.jpg

20090319 003.jpg




お気に入りのスペイン料理店のひとつでごじゃりますぅ^^


ここは老舗で有名でするが、近所のお店が軒並み変わっていくなかぁ


「そこにいてくれたのね。。。」と安心できちゃうここ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ La Tienda ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




太古の昔から(例えですぅ^^)日本人のお客様もたくさんいらしてるから


とぉ〜ぜん、みんな知ってるよねぇ〜。。。と思うと


以外と、ここ数年でいらした方はご存知なかったりして


お連れすると喜んでいただけるので、みなしゃまにもご紹介ぃ o(^o^o)(o^o^)o





カップルでもグループでもお席は気にならない気さくな感じ


バーカウンター席もあるから、スペインバルとしても雰囲気を楽しめちゃう


パエリアのお鍋も色んなサイズで売ってるのが楽しい〜


ついついお土産に買ってしまう友人も過去に少なくありませぬ o(*^ー^*)o




サングリアもスパニッシュワインもいいけれど。。。


やっぱりサンミグライトからかんぱぁ〜い ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆







次回は。。。
どこまでクリーミーなのぉコロッケ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish

2009年05月05日

Sonya's Garden (6)

20090423 016.jpg

20090423 018.jpg

20090423 017.jpg

20090423 019.jpg

20090423 025.jpg




とことんお食事いただいたあと。。。 o(~▽~*o)(o*~▽~)o


お庭を散策ぅ〜そして、森の中をさ迷い歩きたどり着いたのはぁ〜


(いや。。。一本道なので迷わないかとは思いまするがぁ(⌒▽⌒ゞてへっ)


なにはともあれぇ〜




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Sonya's Garden Spa ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




極上スパでごじゃりますぅ Σo(*'o'*)o うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜♪


★BODY SCRUB

★FULL BODY MASSAGE

★FOOD SCRUB / FOOD SPA / FOOD MASSAGE

★FACHIAL

★HAIR SPA

★MANICURE & PEDICURE


そして!! 大人だけじゃごじゃりません、おこちゃまのためのマッサージもね♪




お土産だって充実の極みぃ〜〜〜


*:・☆.:* マフィン *:・☆.:* スコーン


↑↑↑ぱーぷる、必然お持ち帰りメニューでごじゃりますぅ





半日でも、一日でも、お泊りでも、至極の癒しタイムを楽しめまするぅ


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪





次回は。。。
タパスでがんがん、すぱにっしゅうぅ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪♪♪♪




■ Sonya's Garden

Splendido Golf Courseの近くでごじゃりますぅ〜^^

Tel: +63-9175329097 (reservation)




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | Resort

2009年05月02日

Sonya's Garden (5)

20090423 002.jpg

20090423 008.jpg

20090423 009.jpg




食べ放題セットの締めくくりでごじゃりますぅ〜〜〜 o(~▽~*o)(o*~▽~)o


サラダ、パン、パスタをてんこ盛りトッピングとともにいただいた後はぁ。。。




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Dessert & Drinks ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★別腹デザートとお飲み物ぉ〜〜〜((o(^-^)o))




*:・☆.:* デザートその@ はぁ〜。。。罪深き魅惑のチョコレートケーキ

(ぱーぷる、絶対おかわりしちゃいますぅ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪)


*:・☆.:* デザートそのA バナナとジャックフルーツ春巻き風^^テュロン


*:・☆.:* デザートそのB ほくほくスイートポテトの甘煮




*:・☆.:* お飲み物その@ ローカルオレンジのダランダンジュースが爽やかぁ〜


*:・☆.:* お飲み物そのA 有機栽培のタラゴンを使用したハーブティー





これだけでも充分満足満足でごじゃりまするがぁ


予約があれば、鶏の煮込み料理やローストチキンも用意してくださいますぅ




フィリピン料理セットも予約のみのメニューですぅ


次の機会にご紹介させてくだしゃりませねぇ (((○(〃⌒∇⌒〃)○)))







次回は。。。
スパもちょっと覗いちゃおぉ〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Sonya's Garden

Splendido Golf Courseの近くでごじゃりますぅ〜^^

Tel: +63-9175329097 (reservation)




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Resort

2009年05月01日

Sonya's Garden (4)

20090423 004.jpg

20090423 024.jpg




食べ放題セットのさらに続きごじゃりますぅ〜〜〜 o(~▽~*o)(o*~▽~)o


サラダとパンのにぎやかチーム後に運ばれてくるのがぁ。。。




☆・:;;:*:;;:・☆ Pasta with two kinds of sauces and toppings ☆・:;;:*:;;:・☆




★2種類のソースにパスタ、トッピングもろもろぉ((o(^-^)o))




*:・☆.:* ソースその@ 太陽の恵みをたっぷり受けたサンドライトマト


*:・☆.:* ソースそのA マンゴとチキンがごろごろ入ったクリーム




そして、トッピング!! といってもそのままばんばんたべれちゃうぅ〜


*:・☆.:* 椎茸 *:・☆.:* ケーパー


*:・☆.:* パルメザン *:・☆.:* ペペロンチーニ


*:・☆.:* ナス・トマト・ズッキーニの嵐。。。ラタトゥイユ


*:・☆.:* サーモンベリ〜〜〜脂とろりんハラミのグリル


動脈硬化予防!脳内の毛細血管の血行改善!免疫力低下予防!肌荒れ予防!




何度でも言っちゃいまするがぁ。。。これ全部おかわり自由ですからぁ



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪








次回は。。。
デザートだって3種類あるのでごじゃるぅ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Sonya's Garden

Splendido Golf Courseの近くでごじゃりますぅ〜^^

Tel: +63-9175329097 (reservation)




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Resort