2008年05月16日

Crustasia Crabs & Seafood House @

080514crustasia1.jpg


蟹 蟹 蟹 蟹 蟹 食べ過ぎたぁ。。。またしてもぉ o(≧▽≦)o

蟹がメインなレストランだけどね
まずは、お勧めの前菜とサラダをご紹介しまぁ〜す ~o(*^◇^*)o~

今日は、前菜 Thai Shrimp Pancakes P235 ねぇ〜

他のタイ料理屋さんではないですよぉ このフワフワ感!!

小皿でついてくるソースはね。。。パス!!ここのは甘すぎぃ〜〜〜

ぱーぷるは、お酢もらって(唐辛子入り)、
さらにカラマンシー絞るのが好みですぅ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

き〜んと冷えたサンミグライト1杯目にあうんだこれがぁ〜〜〜〜



明日は、ここのお勧めサラダ Shrimp & Pomelo をご紹介しまぁ〜す♪



■ Crustasia Crabs & Seafood House

パワープラントのスタバ近くだねぇ〜〜〜

Tel: (63 2) 728-5463 or 631-3857



海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ


 
posted by 紫姫 at 09:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Seafood
この記事へのコメント
フィリピンでタイ料理とは( ̄□ ̄;)ナント!!・・・
食べた事ないです。(´ヘ`;)
カラマンシー+で酸っぱそうヽ(●´ε`●)ノ
応援( ゚∀゚)σポチッポチッ
Posted by vvin at 2008年05月16日 17:54
winさぁ〜ん♪

応援ありがとうごじゃりますぅ
とってもうれしいですぅ〜〜〜^^

ぱーぷるは酸っぱいの大好きなのでごじゃりますぅ
苦手な方はそのままでも充分おいしいからぁ ~o(*^◇^*)o~
Posted by ぱーぷる at 2008年05月16日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14972688

この記事へのトラックバック