2008年05月18日

Crustasia Crabs & Seafood House B

080514crustasia3.jpg

080514crustasia4.jpg


今日は、いよいよメインディッシュ〜〜〜〜『蟹さん』ですぅ
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

Singaporean Chili のソースがお勧め!!

タイ料理で有名な『プーパッポンカリー』は渡り蟹のカレー炒めだけど
(↑これも抜群においしいよねぇ〜〜〜^^)

これのふわふわ卵炒めのシンガポール風チリソースが美味美味美味〜〜〜

冷えた白ワインがよくあいますぅ ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

このソースご飯にかけたら丼でご飯5杯くらいはいりそう〜〜(@_@;)えっ!?

ほのかに甘い揚げパンがついてくるの
「これをソースにつけて食べるのがいいのよぉ〜」とお店の方は仰いますがぁ

ぱーぷるはそのまま食べちゃう 
香港とか行くと朝粥で揚げパン入れるでしょ? あれをもう少し甘くした感覚
一気に10個くらいいけちゃう〜〜〜 


。。。お気づきでしょうが、ぱーぷるよく食べます (⌒▽⌒ゞ てへっ


蟹は大・中・小のサイズが選べますよぉ
ちなみに写真は中サイズですぅ



■ Crustasia Crabs & Seafood House

パワープラントのスタバ近くだねぇ〜〜〜

Tel: (63 2) 728-5463 or 631-3857



※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^
海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 07:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Seafood
この記事へのコメント
うわぁ〜〜これは今すぐにでも食べた〜い!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ちょっと高いかな(´ヘ`;)
応援ポチポチ
Posted by vvin at 2008年05月20日 02:37
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうごじゃりますぅ^^
確かに安いとはいえないお値段かなぁ
でも、たまには自分にご褒美ね((o(^-^)o))
Posted by ぱーぷる at 2008年05月20日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15023358

この記事へのトラックバック