2008年05月23日

dippin' dots

080518,, 007.jpg

080518,, 009.jpg


たまには、あまぁ〜〜〜いもののご紹介をいたしまぁ〜す^^

dippin' dots(ディッピンドッツ)っていうアイスクリームご存知ですかぁ?

ちいさなちいさな粒々アイスクリームです
さらさらの粒々をお口に入れると、ほわっと溶けてしまいます
この食感がたまらなく好きなのでありますぅ〜〜〜 ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

製造には卵を使っていないそうなので、卵アレルギーの方でも安心ですね
低カロリーなのがなおうれしぃ〜〜〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

かわいらしいポップな色があふれているけど、成分は天然素材だそうです

素材を瞬間的に冷凍させる技術から生まれたディッピンドッツは
マイナス40℃で保存しているから、家庭用の冷凍庫に保存できないけど
バクテリアの発生もなく安心とのこと

アメリカの微生物学者カート・ジョーンズ発明の品だそうですよぉ〜


まずは小さなカップでお試しあれぇ〜〜〜〜♪



■ dippin' dots 

大きなモールには入ってるみたいだけど。。。
よく行くのは、グロリエッタ、シャングリラプラザ、イーストウッド

Tel: (63 2) 727-6209 or 727-9215(これはシャングリラプラザねぇ)




海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Snacks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15227978

この記事へのトラックバック