2008年05月26日

プロモのお知らせでぇ〜す^^

080512dusit10.jpg

080512dusit4.jpg


たまにはお得な情報も提供しちゃおうかと。。。~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ


DUSIT THANI MANILA は、32周年を祝って何と!何と!!何と!!

ホテル内のレストランでの飲食が32%ディスカウントされてまぁ〜す

プロモ期間は、7月11日までね o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o yehe〜y♪


先日も。。。

タイ料理 Benjarong で32%オフ〜

ロビーラウンジで大好きなマルガリータが32%オフ〜〜

gourmet のケーキだって32%オフ〜〜〜


ついつい、余分なケーキまで買って食べまくりぱーぷるですぇ〜す

o(~▽~*o)(o*~▽~)o  o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆



※ 1階にあるBASIXは、24時間営業だから
とんでもない時間にお腹すいちゃっても、お仕事で遅くなっても便利だよねぇ




■ DUSIT THANI MANILA

EDSA沿いというか、旧PASAY沿いというか、SMの裏というか。。。
(お名前変わってますぅ 旧DUSIT HOTEL NIKKOね)

Tel: (63 2) 867-3333



※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^
海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 10:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | Promo
この記事へのコメント
32%OFFって何か中途半端な2%が計算しずらいような気がする。( ^∀^)
応援( ゚∀゚)σポチッポチッ
Posted by vvin at 2008年05月27日 00:54
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうごじゃりますぅ^^

ほんと、32周年で32%だけど。。。微妙な数字でするねぇ〜(*^.^*)
Posted by ぱーぷる at 2008年05月27日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15353029

この記事へのトラックバック