2008年05月27日

CAV wine shop - cafe (1)

080521cav,, 001.jpg


ここは現在。。。大のお気に入りレストラン〜〜〜〜 キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)
キャピ


ワインが好きな方ならなおさら!! この品揃えをみていただきたいぃ〜〜〜

ワインバーのご紹介は改めていたしますがぁ。。。


先ずはレストランメニューのご紹介ね

あまりの技ありメニューの美味しさに
ランチ・ディナーと同日訪れたこともあるぱーぷるでごじゃりましたぁ

小躍りぃ〜小躍りぃ〜 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


今日のメニューはぁ〜〜〜〜

Young Arugula Salad with Watermelon Tomato Confi and Parmesan Crisp

アルグラのサラダなんだけど。。。
ルッコラとかロケットの方が昔から馴染み深い呼び方かなぁ

イタリアンではよく使われますよね

すこしだけ苦味がある葉っぱにスイカとトマトの角切りが程よく添えられて
パルメザンフライがまた香ばしくっていいんだなぁ

ちなみに、アルグラに薄切りパルメザン、生ハム、レモンたっぷり絞るぅ〜
。。。が、ぱーぷるの好きな食べ方ですがぁ

ここのドレッシングは凄い!!!!! 
絶対究極至極に美味(まぁ〜、ぱーぷるにとってね^^)


明日は、CAVの続きねぇ〜 まだまだ出てきますよぉ♪♪♪



■ CAV wine shop - cafe

フォートのセレンドラからそぞろ歩いてると見つかりまぁす

Tel: (63 2) 856-1798




※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bar
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15423186

この記事へのトラックバック