2008年05月31日

CAV wine shop - cafe (5)

080521cav,, 005.jpg


今日も今日とて。。。
大のお気に入りレストランからぁ〜〜〜〜キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ


本日のご紹介メニューは「うれしはずかしデザート」でありますぅ^^

Chocolate Mousse Duo with Lemongrass Fruit Brochettes in Orange Syrup


2色のチョコレートムースに添えられたフルーツ。。。
オレンジシロップが爽やかなのですぅ

そして!! 果物の串刺しぃ〜〜〜〜〜? おでんじゃないんだから。。。
なんて掟破りな発言をお許しください

これねぇ レモングラスなのですよぉ
フランクフルトとかの串刺しじゃないのよぉ (*・0・*)わぁおぉ〜〜〜


レモングラスっていういと。。。
ぱーぷるはタイ料理が好きなのでトムヤンクンをすぐに思い浮かべますがぁ

ハーブティーとかでも人気ありまするよねぇ
殺菌作用があるし、消化を助ける働きがあるそうですぅ


このレモンの香りがフルーツの甘さをほどよく際立たせる
技ありデザートであります ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪




またの機会にこちら自慢のワイン群をご紹介して参りますねぇ〜〜〜♪♪♪




■ CAV wine shop - cafe

フォートのセレンドラからそぞろ歩いてると見つかりまぁす

Tel: (63 2) 856-1798



※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bar
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15555513

この記事へのトラックバック