2008年06月08日

Par5 Snack & Bar (2)

080605Par5,, 002.jpg


ぱーぷるは、ラーメン奉行ではありませぬゆえ。。。

難しいことはわかりません!!(断言^^)

ただ周りでは「なかなか美味しいラーメンが食べられない。。。」
という意見が昔からとても多いのは事実(これも断言^^)


とは言っても、ぱーぷるはすっごくお気に入りのぉ〜

☆☆☆サンマーメン☆☆☆が美味しく食べられるお店はあります!!
↑↑↑
でも、今回はこちらのご紹介ではないのねぇ〜 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ



  *:・☆.:*:・'゜Par5 さんのラーメン '.:*:・.:*:.:☆



どちらかというと和風とも言えるあっさりしたオダシのスープ
しつこいコクではなくって、昆布の旨味がきいているスープ

丁寧におひげをとったしゃきしゃきもやしにキャベツ、シナチク、ワカメ

麺の湯で加減も絶妙〜〜〜〜 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


飲んだ後のラーメンにしちゃったらもったいなぁ〜〜〜〜い

お味がわかる時に、味わって食べていただきたいなぁ ~o(*^◇^*)o~




明日は。。。プロモをぱーぷるチェックしてみますかぁ♪♪♪




■ Par5 Snack & Bar

マカティシネマスクエアのお隣ですねぇ〜

Tel: (63 2) 752-8127



※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bar
この記事へのコメント
気になるお値段はいくらなのでしょう?

カレーライスと合わせて教えてください!
Posted by たしろ at 2008年06月08日 15:11
ラーメン大好きvvinです。(´∇`)ケラケラ
しかし、フィリピンでは美味しいラーメンに出会ったことがありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ぽちぽち
Posted by vvin at 2008年06月09日 09:43
たしろさん、初めまして!!

コメントありがとうございます。
お問い合わせの金額ですが、お待たせいたしました。
マスターに確認したところ、ラーメンP250、カレーライスP350、ということです。

おつまみの種類も豊富ですよ♪
Posted by ぱーぷる at 2008年06月10日 15:06
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうごじゃりますぅ^^

こちらのラーメンはwinさんのお口にあうかなぁ。。。
機会があったら召し上がってみてくださいね ~o(*^◇^*)o~

Posted by ぱーぷる at 2008年06月10日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15800770

この記事へのトラックバック