2008年06月10日

majestic ham

080609bazzaham2.jpg


昨日は、プロモ紹介をするつもりでしたがぁ。。。


祭日ということもあり、
禁止令が出ていたバザーに久しぶりに行ってまいりましたぁ〜〜〜

※大物買い、大量買いの王者ゆえの禁止令発令中の身でありますぅ


world trade center までの道も空いてるだろうし、
最初から大金をお財布に入れていかなければOK!!


「休日のランチタイムにきぃ〜んと冷えたビール飲みましょ」
↑↑↑
この言葉が最大の誘惑となり禁止令が解禁となったのですぅ^^



そこで見つけたフィリピンの老舗 majestic ham o(≧▽≦)oきゃあ

創業1956年のハム屋さんですねぇ〜〜〜
特製スパイスと甘さが特徴のハム、ぱーぷるはサンドイッチにします

クリスマス時期には大活躍のハムですが、
こちらではスライスして少量でも売ってくれていますよ

P895/kiro ですが、
この時期はみなさんスライスして100グラム単位で購入されていますね

切れ端がたくさんあって、味見させてくれますよ^^


P58でパンデサールにハムを挟んでくれる Ham in Pndesal はお得ですぅ

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪




明日は、冷麺を予定しておりまぁ〜〜〜す♪♪♪




■ majestic ham

American Women's Bazzar は、来月14日(月)開催予定だそうでぇ〜す

Tel: (63 2) 913-5488



※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15876184

この記事へのトラックバック