2008年06月18日

たい焼

080618taiyaki,, 010.jpg

080618taiyaki,, 002.jpg

080618taiyaki,, 004.jpg

080618taiyaki,, 005.jpg

080618taiyaki,, 006.jpg



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ たい焼 ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



正真正銘 たい焼です!!(*^O^*)/ 

しっぽまでしっかりあんこがつまっています!!(*^O^*)/ 

日本人の方が朝早くからいっぱい汗かいてがんばって焼いています!!(*^O^*)/ 


これで1個    8ペソ。。。

ぱーぷるは今日40個お買い上げ   280ペソ!!(1個7ペソ)


これを安いか、高いか、判断はお味見をしてからどうぞ♪♪♪



ぱーぷるは、応援します ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

やさしい笑顔で毎日がんばっているたい焼屋さん。。。



※以前、マカティ市内でもたい焼がありました。
  個人的には皮が厚く、あんこも少なく、1度試しただけでした。
  周りの友人たちにも不評でした。

こちらのたい焼は、ぱーぷるすでに100個以上はいただいているはずです。
完璧なリピーターです。♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



■ たい焼

South Luzon Expressway の Susana Heights Exit 出てからすぐですよぉ


Tel: 携帯番号なので、ご興味のある方はご連絡くださいね♪




※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 18:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | Snacks
この記事へのコメント
おぉ〜たい焼きだ!1個8ペソは安すぎですね!私の友人が日本でたい焼き屋しているけど1個¥100です。(´ヘ`;)
応援ポチ
Posted by vvin at 2008年06月19日 02:35
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうごじゃりますぅ^^

あんことカスタードクリーム味があるんだけど
あまりに美味しいので一気に4個はいっちゃいますぅ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
Posted by ぱーぷる at 2008年06月19日 14:22
僕もたい焼き食べたいです!もう少し詳しく場所を教えてくださ〜い
Posted by ken at 2008年06月29日 15:26
kenさぁ〜ん、初めまして♪
コメントありがとうごじゃりますぅ^^

2週間ほど留守をしていたので返信が遅れました。ごめんなさい。
ぱーぷるの説明で迷ってしまわれるといけないので、
焼いてくださっている日本人のおじさまの携帯番号をメールでおくりますね。
Posted by at 2008年07月07日 11:18
はじめまして。在比6か月のフィリピン初心者です。美味しいものを求めて、PC検索を日々の日課にしておりますが、パープルさんには、大変お世話になっています。今回のたい焼き。絶対に食べたいです。おじさんの連絡先、教えていただけないでしょうか?
Posted by hichky at 2009年08月14日 13:32
hichkyさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

ようこそフィリピンへ〜〜〜
そして、ぱーぷるブログへようこそいらしてくだしゃりましたぁ
なおかつ、コメントありがとうごじゃりまするぅ

たい焼き屋さんの連絡先携帯番号です 09284967962

これからも、どうぞよろしくお願いいたします((o(^-^)o))
Posted by ぱーぷる at 2009年08月15日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16145101

この記事へのトラックバック