2008年07月19日

Nicotina Garden Pavilion (1)

080716nicotina,, 001.jpg

080716nicotina,, 002.jpg

080716nicotina,, 003.jpg


なんてったって内装が好き!! o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)oスキスキ♪



天井がめいっぱい高くて開放的でテーブルがくっついてなくって。。。

まるでボラカイにあるリゾートレストランって感じ??


ニュアンスが伝わっていただけるかどうか。。。

ぱーぷるがお連れした友人たちは「いえてるぅ!!」と賛同してくれますぅ^^



*:・☆.:*:・'゜ウェディング・パーティーとかぁ〜

*:・☆.:*:・'゜個展を開いちゃうとかぁ〜

注)↑↑↑どちらも予定はごじゃりませぬ。。。(⌒▽⌒ゞ てへっ



お食事はイタリアンですが、とてもカジュアルですねぇ

イタリアのお友達の家に招待されていただくそんな感じのお料理ですぅ



先ずはサラダをご紹介しますね



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆Salad Insalata d' Pollo P280☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆Insalata Nicotina P320☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



どちらも自家製のマヨネーズドレッシングが決めてなんだけど

これがまた素朴な味なんでごじゃりますぅ

お野菜だけのシリーズもいいけど、チキンとポメロ入りが好きだなぁ



フリーのイタリアンブレッドも美味ですが、食べすぎに注意でするねぇ^^
メインまでお腹の容量とっとかないとねぇ └(^-^)┘



明日は、リゾットとパスタをご紹介いたしまぁ〜す♪♪♪




■ Nicotina Garden Pavilion

Roxas Boulevard沿いですぅForeign Affairsのお隣ですよぉ

Tel: (63 2) 551-7906




※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Italian
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17128527

この記事へのトラックバック