2008年07月21日

Nicotina Garden Pavilion (3)

080716nicotina,, 007.jpg

080716nicotina,, 006.jpg


こちらはライブバンドのお楽しみもごじゃりますぅ♪

日替わりで色々なバンド。。。ではないのですねぇ

60年代・70年代の往年の名曲が楽しめる

オーナーのオメガネにかなった2バンドのみの演奏ですぅ



演奏が始まると同席者との会話が。。。

ということはまるでなく、会話を楽しみながら

なおかつ「わっ!!素敵な声。。。」って耳に入ってくる程度の

心地よいライブなのですぅ


↑↑↑こういう感覚もとっても魅力的なレストランなのですねぇ^^



というわけで、お気に入りのメインディッシュを2品。。。



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆Sogliola Caviale P580☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

舌平目のムニエル、キャビアが贅沢にちりばめられたソースが決めて

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆Fileto Carne Porcini P720☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

牛ヒレのソテー、きのこの王様ポルチーニのソースがたまらない〜〜〜

大好きなマッシュポテトを選んでいっただきまぁ〜す

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜い♪




従業員の方々の機敏な動き、絶え間ない笑顔も魅力ですよぉ♪♪♪




■ Nicotina Garden Pavilion

Roxas Boulevard沿いですぅForeign Affairsのお隣ですよぉ

Tel: (63 2) 551-7906




※ブログランキングに参加しましたぁ。
  下のリンクから応援してくださるととってもうれしいですぅ〜^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Italian
この記事へのコメント
ここには言った事あるような気もするけど忘れました。(´ヘ`;)
応援ポチポチ
Posted by vvin at 2008年07月23日 05:25
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうごじゃりますぅ^^
CCP COMPLEXあたりもレストラン増えましたよねぇ〜
Posted by ぱーぷる at 2008年07月23日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17204040

この記事へのトラックバック