2008年07月25日

Terry's Bistro

080724terry,, 008.jpg


スペイン系フィリピン人の友人たちはこちらのお店好きですねぇ

ぱーぷるもお勧めでありまするがぁ^^



特に昼間の雰囲気が好きなのですね

明るくって、大きな窓から目に飛び込んでくる緑が爽やかなのですぅ

ちょっと外れたところにある隠れ家的な感じもよいのです



サンドイッチの種類が豊富でメニューの1ページ分を占めておりますぅ

スープも人気の品でごじゃりまするがぁ。。。



今回はぁ〜これ!!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆Flamenquin Andaluz P280☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ビーフスライスとチーズまきまきフライとでも申しましょうかぁ


そのままでも丁度いいお味なのですがぁ

バルサミコとオリーブオイルブレンドにちょこっとつけながら

サクサクっといただきまぁ〜〜〜す サクサクサクサク^^

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜い♪



ビールやワインにあうんだなぁ〜これがまた!!!ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ




明日は、もう一品おつまみに最適メニューをご紹介いたしますぅ♪♪♪






■ Terry's Bistro

Pasong Tamo Extensionですぅ〜
便利な場所じゃないけどいつもお客様いっぱいですねぇ^^

Tel: (63 2) 844-1816




※ブログランキングに参加しておりますぅ
  ご紹介したものが気に入っていただけたらクリックして応援してくだしゃりませ
^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17307216

この記事へのトラックバック