2008年09月03日

Aubergine's Restaurants and Patisserie (7)

img 022.jpg


そろそろメインに参りまするぅ〜〜〜^^


お魚料理で、お気に入りはこれでぇ〜す ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



☆・:;;:*:;;:・☆ Forrest Mushrooms Risotto ☆・:;;:*:;;:・☆



白身魚シーバスのフィレをグリルしたものでぇ〜す

ソースは魚介類の旨味わんさかのブイヤベース!!

↑↑↑ 贅沢なことでごじゃりますぅ



トマトとカリフラワーの温野菜にフレッシュリーフのサラダも

一緒に盛り付け ⇒ 葉っぱの歯ごたえがよいバランス感覚ですね



そ・し・て。。。なんとなんとなぁ〜〜〜〜んと (≧∇≦)キャー♪


ぱーぷるのだぁ〜い好きなマッシュドポテトがたっぷり ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


ポテトもソースにからめて、全部きれいに食べ終わりましたぁ V(^0^)





次回は。。。大人気のお肉料理をご紹介いたしまぁ〜す♪♪♪





■ Aubergine's Restaurants and Patisserie

フォート・ボニファシオ、24時間営業Macの2階ねぇ^^

Tel: (63 2) 856-9888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
ご紹介したものが気に入っていただけたらクリックして応援してくだしゃりませ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | French
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18762013

この記事へのトラックバック