2008年09月07日

Fely J's Kitchen (1)

img 011.jpg

img 010.jpg


今、巷で話題の新しいフィリピン料理のレストランはここです!!



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Fely J's Kitchen ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



ランチの時間から、ビジネスマン・ウーマンの方々、マダムの方々。。。

予約なしで席に座るのは至難の業といえましょう〜〜〜@@



完璧なフィリピン料理というわけではなくて

タイ、インドネシア、シンガポール風にもアレンジしてあったり

お洒落で、うれしい驚きもあるテイストになってまするねぇ v(^0^)



こちらは、グルメを自称するフィリピン人のおじさま、おばさまに

教わったレストランですぅ ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い



フィリピンの方々が絶賛するフィリピン料理ですもの

ひと目惚れ。。。ならぬ、ひと口惚れしたのでありましたぁ

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪




次回は。。。前菜2品からご紹介してまいりまぁ〜す♪♪♪




■ Fely J's Kitchen

Greenbelt 5 ですよぉ〜 テラス席では煙草もOK^^

Tel: (63 2) 728-8858




※ブログランキングに参加しておりますぅ
ご紹介したものが気に入っていただけたらクリックして応援してくだしゃりませ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19005467

この記事へのトラックバック