2008年09月09日

Fely J's Kitchen (3)

img 002.jpg

img 008.jpg


ここはやはり。。。お店の一押しメニューをご紹介いたしますぅ^^



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Fely J's Temple Crab ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



迫力のアリマンゴ!! 蟹☆かに★カニ☆ でごじゃりますぅ〜


ガーリックとオリーブオイルの芳香が食欲をそそりまするねぇ〜〜〜


どんどこどぉ〜〜〜んと、てんこ盛りのジャスミンライスとともに完食ですぅ



♪ d(⌒o⌒)b♪いえぇぇぇ〜〜〜〜い♪ d(⌒o⌒)b♪





次回は。。。
風味が抜群ピ〜ニャライス≠ご紹介いたしまぁ〜す♪♪♪




■ Fely J's Kitchen

Greenbelt 5 ですよぉ〜 テラス席では煙草もOK^^

Tel: (63 2) 728-8858




※ブログランキングに参加しておりますぅ
ご紹介したものが気に入っていただけたらクリックして応援してくだしゃりませ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 11:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
この蟹美味しそうだけどどうやって食べるの?
Posted by GR00☆ごー at 2008年09月10日 00:45
それはもうかぶりつきでごじゃりますぅ^^
鋏が入ってるから手でバキバキって簡単にわれちゃうからぁ♪
すみからすみまで食べちゃうので残骸はとても綺麗なのでぇ〜す v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2008年09月10日 07:26
くるのが 遅くなってごめんちゃい
コメントいつもありがとう♪
フィリピンには未だ行ったことがないですが今教えている生徒でフィリピンの子が2名います!
なので凄く興味がありますぅ
旅行にいってみたいなぁ〜
今日も一日がんばりまするぅ!!
Posted by きらら at 2008年09月10日 09:57
きららさん、こんにちはぁ〜♪

遊びに来てくださってありがとうごじゃりますぅ とってもうれしいですぅ
フィリピンへお越しの際は、是非食べまくりしましょうねぇ^^
Posted by ぱーぷる at 2008年09月10日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19080223

この記事へのトラックバック