2008年09月15日

BRAVA

img 023.jpg

img 022.jpg

img 019.jpg


高級感のある重厚な雰囲気の中、グラスを傾ける。。。


雰囲気に酔えまするよねぇ^^


でも気軽に立ち寄れる、スペインバルを彷彿させるこちら。。。


ちょっと隠れ家的なお店も素敵♪


お休みの昼下がりにちょっと飲みに行くのがいい感じ(*⌒―⌒*)))



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ BRAVA ☆:;;: ・:;;:*:;;:・:;;:☆



お友達と初めて MARGARITA を注文したとき驚いちゃったぁ@@


スノースタイルのグラスに大きなオレンジが添えられていましたぁ


そして。。。お気に入りのアペタイザーはこちらの SMOKED SALMON


くるくるくるぅ〜と食べやすく巻き巻きしてあるサーモンにオリーブ


特した気分になるのでごじゃりますぅ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


毎日午後3時〜8時のハッピーアワーがうれしいのですぅ v(^0^)



以前ご紹介した Makati Shangri-la Lobby Lounge から。。。


☆☆☆カクテル MARGARITA(マルガリータ)の名前の由来ご存知ですかぁ?☆☆☆

ロサンゼルスのレストラン“テール・オ・コック”のバーテンダー、ジャン・デュ
レッサー氏が創作したものだそうです。1949年ナショナル・カクテル・コンテス
トで3位に入選した作品です。カクテル名「マルガリータ」は、彼の若き日の恋人の
名前です。2人で狩猟に行った時、彼女は流れ弾にあたって亡くなってしまいまし
た。その彼女を偲んで作られたカクテルといわれています。

悲しみにくれるデュレッサー氏が天国の恋人に捧げたカクテルということで、マルガ
リータのベースは恋人の故郷の酒テキーラが使われているそうです。。。




次回は。。。
住宅街のイタリアン≠ご紹介いたしまぁ〜す♪♪♪




■ BRAVA

セレンドラをそぞろ歩いていると見つかりますよぉ〜^^

Tel: (63 2) 856-3723




※ブログランキングに参加しておりますぅ
ご紹介したものが気に入っていただけたらクリックして応援してくだしゃりませ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bar
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19403281

この記事へのトラックバック