2008年09月23日

SEAFOOD ISLAND (1)

img 017.jpg

img 018.jpg

img 012.jpg


フォートにマケマケが建設されるとき。。。


近隣の学校の父兄は「とんでもなぁ〜い!風紀が乱れるぅ〜」


と、猛反対しておりました。もう数年前のことでごじゃりまするねぇ^^


無事にモールもオープンして週末はかなりの賑わいですぅ




マーケットサイドでは、花屋さん・果物屋さん・八百屋さん・お米屋さん


フードコートも充実してますぅ(今度ここも紹介しちゃおっと♪)



ここの一画に店を構えるこちら(店内は冷房きいてますぅ^^)!!




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ SEAFOOD ISLAND ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




ぱーぷるは、こちら方面でワークショップを受けているので


よくお邪魔するエリアなんですね^^



まだまだここでは観光客の団体は見かけません


外人もフィリピン人のお友達と一緒に来るという感じでするねぇ



大抵は(特に週末)フィリピン人家族団体で夜はいっぱいになってまするねぇ


こういうお店はフィリピーノと一緒に来るのが楽しい〜〜〜


お店の方々とタガログが飛び交いますぅ  ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o))




次回は。。。
やっぱりビールはお得なバケット≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ SEAFOOD ISLAND

マケマケでお馴染みの Market! Market! 構内でするねぇ^^

Tel: (63 2) 886-7692




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19905712

この記事へのトラックバック