2008年10月01日

SEAFOOD ISLAND (5)

img 015.jpg


炭火焼のグリルは美味でごじゃりまするよねぇ〜^^


ポークバーベキューも好きすきぃ〜〜〜


ツナのグリルも大好きぃ〜〜〜


で。。。こちらの Grilled Fish & Seafood Selections からはこれ!!



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ SQUID 300 GRAMS ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



イカ・烏賊・いか・プシット・スクイッド v(≧∇≦)v いえぇぇ〜〜い♪


香ばしい匂いが食欲そそっちゃいまするねぇ〜


もちもちっと柔らかいところをちょっと甘めのタレでいただく v(^0^)


バナナの葉っぱが雰囲気を盛り上げてくれまするぅ


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪



10年以上前は、フィリピンから日本へのお土産って

冷凍イカ・海老がポピュラーだったんですよねぇ



今でもこちらから駐在が終わって帰られた奥様とお話を伺うと

「日本では高いからたくさん食べれなくなったぁ。。。」

なぁ〜んておっしゃてまするねぇ



そんなにお値段違うのかなぁ??




次回は。。。
話題のギリシャ料理のレストラン≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ SEAFOOD ISLAND

マケマケでお馴染みの Market! Market! 構内でするねぇ^^

Tel: (63 2) 886-7692




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
素敵なブログですね、楽しく拝見しました。
まさ
Posted by masa at 2008年10月02日 12:23
まささん♪

やさしいコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。^^
Posted by ぱーぷる at 2008年10月03日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20350399

この記事へのトラックバック