2008年11月26日

Chateau HESTIA (2)

img 004.jpg

img 006.jpg

img 007.jpg

img 008.jpg

img 009.jpg

img 010.jpg


世界一小さな火山として有名なタール火山が浮かぶ


タール湖を周遊する道路を見下ろしながら


Chateau HESTIAめざしてすすみますぅo(~▽~*o)(o*~▽~)oうきぃうきぃ☆


こちらは、大きな看板とか出てないから小道に入るときは注意が必要^^



優雅な別荘地。。。というより、田舎の長閑な景色が続きますぅ


実は。。。1番最初に訪れたときは、紹介者からの説明をたよりに


男前チーム(女子4人。。。)で、よその家に入り込みました。。。@@



「わぁ〜素敵な所ねぇ〜 気持ちいいねぇ〜」

「あれぇ〜なんか大工さんたちいるね、増築するのかなぁ」

と、車で門を通過してからも奥までずんずん進む、進む4人組。。。

「あっ!! 下の方にプール見えるよぉ〜 でも入り口ないね?」

「ぎゃっ!! 洗濯物が干してあるぅ〜〜〜 やだ、これって普通の家??」

別荘の改築中で、家人がいなかったのは幸いでしたぁ

びっくりしちゃうよね、女子4人がきゃ〜きゃ〜嵐のように入って来たら。。。



まっ。。。いつも何かが起こるわれらがチーム。。。v(^0^)


お目当てのレストランの控えめな看板をみつけて


緑のベールに包まれた秘密の迷宮へと続く石畳をすすみ


笑顔の素敵な方に迎えられたのでありましたぁ \(@^0^@)/♪




次回は。。。
と、とりあえず。。。ビールお願い〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Chateau Hestia

Tagaytay RidgeをまっすぐTagaytay Highlandsに行く途中ねぇ^^

Tel: 0063-9297113289




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
タールレイクには2度程訪れたことがありますがこんなお店が近くにあるとは知らなかった。(-_-;)
追伸:お手数ですがリンク集のアドレスを変更して頂けると嬉しいです。応援ポチポチ
Posted by vvin at 2008年11月27日 12:37
winさぁ〜ん♪

いつも応援ありがとうござりますぅ^^
この辺りはここ数年でもかなりお店が増えたようですぅ〜

アドレス変更させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぱーぷる at 2008年11月27日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23414923

この記事へのトラックバック