2008年12月07日

Astralis (3)

img 002.jpg

img 004.jpg


ぱーぷるもフォアグラ好き好きだけどぉ。。。


類は友を呼ぶ。。。やっぱりフォアグラすきすきフレンド^^


フィリピンを離れるにあたり送別会と称して


まぁ〜われら男前チーム、フォアグラ食べすぎ@@


でもでもやっぱりいただいちゃうのねぇ〜〜〜 \(@^0^@)/やったぁ♪



☆・:;;:*:;;:・☆ Pan Seared Foie Gras on Kirsch-Apple quarters ☆・:;;:*:;;:・☆



まわりは程よくかりっと


そして中味はとろぉ〜りなめらか o(≧▽≦)oきゃあぁ〜




キルシュ(さくらんぼ)を発酵、蒸留、長期間熟成させてできるという


ドイツのシュヴァルツヴァルト(黒い森)生まれのチェリーのブランデー


りんごに漬け込んで、フォアグラさんとランデブーですぅ (*⌒―⌒*)




緑の生野菜は、フランス・ポメリーの粒マスタードがポイント!!


ハニーがまろやかなドレッシングでたっぷりいただきまぁ〜す v(^0^)





次回は。。。
またまたチーズ、ホットバージョン≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Astralis

Power PlantのRockwell側ねぇ〜、緑が目に鮮やかぁ〜^^

Tel: (63 2) 703-2688




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
初めまして♪
初めてコメントさせて頂くのになんで過去に遡ってるんだぁ?...と己にツッコミながらフォアグラで思わずカキコ♪w

フォアグラを酒で延ばした白味噌で漬け込む.....3日後、そのまま食すとチーズのようだが、そのままでは抵抗があるでしょう、小麦粉振ってオリーブオイルで表面がカリッとする程度にソテー!

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

機会があったら.....ないかっw(^_^;)ゞエヘヘ

明日から日課で拝見しに伺います♪
Posted by RYO at 2008年12月09日 18:28
RYOさぁ〜ん♪

はじめまして!! ようこそおいでくだしゃりましたぁ^^

そして。。。なんとすばらしいレシピ o(≧▽≦)oきゃあ
もしかして、もしかしちゃったりしたら、ご自分でお料理なさるぅ??

白味噌≠ェポイントでするかぁ?
試してみまぁ〜す v(^0^)

> 明日から日課で拝見しに伺います♪
なんてうれしいお言葉。。。感涙 。・゜・(≧□≦)・゜・。わぁ〜ん

これからもどうぞよろしくお願いいたしまするぅ
(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
Posted by ぱーぷる at 2008年12月10日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23968348

この記事へのトラックバック