2008年12月09日

Astralis (5)

img 010.jpg


ビジュアル的には。。。


えっ。。。(o・。・o)≠チて思われる方もいらっしゃるかなぁ^^


しぃ・かぁ・しぃ〜〜〜



☆・:;;:*:;;:・☆ Citrus Risotto ☆・:;;:*:;;:・☆



このシトラスリゾット!! 侮れませぬぅ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


柑橘系の香りがなんと爽やかぁ〜〜〜


あっさり、さっぱりいただけちゃうのでありますぅ



やわらかいビーフシェービングとのコンビネーションも◎二重まる◎


もちろんお米の芯がちゃんと残る仕上がりでごじゃりますぅ v(^0^)



こってりリゾットだと食べきれないから友人とシェアするのが常ですが


シトラスリゾットなら一人で丸抱えでいただけちゃうのですぅ \(@^0^@)/





次回は。。。
日本のロールケーキだぁ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Astralis

Power PlantのRockwell側ねぇ〜、緑が目に鮮やかぁ〜^^

Tel: (63 2) 703-2688




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
リゾット....芯のある米が苦手で避けておりました(笑)

友人に「芯がなかったらお粥だろっ!」と突っ込まれ、最近ではブルーチーズのリゾットに嵌りました♪Σ(- -ノ)ノ !?

グリーンヒルズに行くことはあってもグリーンベルトやロックウェルなんて小生には垣根の高い場所でございますが、記念日にでも奮発して....♪

これからもココを参考に...(ゝω・)bエヘッ
Posted by RYO at 2008年12月09日 18:32
RYOさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜〜〜^^

> 「芯がなかったらお粥だろっ!」
ヾ(o´▽`)ノ"ぎゃははぁ〜♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
お友達。。。おもしろすぎ☆

☆☆☆ブルーチーズのリゾット☆☆☆ きゃあ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ〜
美味しいところがあるのでするかぁ? 教えてくだしゃりませぇ〜〜〜

グリーンベルトやロックウェルでも。。。
ハッピーアワーのバケットビールが大好きですぅ v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2008年12月10日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24054602

この記事へのトラックバック