2008年12月11日

Antonio's (1)

img 003.jpg

img 013.jpg

img 016.jpg

img 019.jpg

img 021.jpg


以前ご紹介したChateau HESTIAは、まさに隠れ家でするがぁ


こちらは、フィリピン在住の方はもちろん


観光でいらっしゃる方々にも知れ渡っている


ものすごぉ〜〜〜く有名なタガイタイのレストランでするねぇ^^




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Antonio's ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




レストランの雰囲気や、お食事をご紹介する前に是非ごらんいただきたい


それは。。。このサンセット ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


予約のときに、お願いして早めにオープンしていただくと


こんな素敵な至極の一時を目の当たりに出来るのであります。。。


大切な方と、この瞬間をわかちあってくだしゃりませねぇ






次回は。。。
その日の気分でテーブルも選べちゃう〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Antonio's

脇道に入る手前に大きな看板があるからわかりやすいでするねぇ^^

Tel: (63 46) 413-0975




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 07:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | French
この記事へのコメント
夕焼けが非常に綺麗です。
素適な女性をエスコートしたくなっちゃいますね。
Posted by GR00☆ごー at 2008年12月12日 09:51
>大切な方と、この瞬間をわかちあってくだしゃりませねぇ

「・・・・・。」
"大切な方"で該当するのは今のところうちの奴だけだが色気より食い気....(^_^;)ゞ
随分前にマニラ湾に沈む夕陽を見ながらの食事をしていて、「綺麗だねぇ〜♪」と、話を振ったら恥ずかしそうにしていたうちの奴。

「おまえじゃないぞ、夕陽....な」

怒ってました!(  ̄ノo)コッソリ

Posted by RYO at 2008年12月12日 14:12
ひよこ隊員♪

こんにちはぁ〜^^
タンデムでこんな所に内緒で連れてきてもらったら
感動もひとしおでありましょうねぇ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪
Posted by ぱーぷる at 2008年12月12日 17:50
RYOさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜^^

> 「おまえじゃないぞ、夕陽....な」
そりゃおこります!! ぎゃははははぁ〜〜〜~o(*^◇^*)o~

でもほんとは、奥様に言ったんでしょ?? v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2008年12月12日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24144248

この記事へのトラックバック