2008年12月12日

Antonio's (2)

img 010.jpg

コピー 〜 img 017.jpg

コピー 〜 img 016.jpg

コピー 〜 img 002.jpg


こちらは、ガーデンレストランとしても名を馳せているので


お庭がよく見えるランチの予約がダントツに多いでするねぇ^^




小道にそれてから、小さな看板を頼りに奥へ奥へと進みますぅ


途中、地元の子供たちが裸足でバスケットボールをしている姿


そして、放し飼いのにわとりさんたちに会うこともできまするぅ




初めての方は「こんなところにほんとにレストランがぁ。。。?」


と、不安に思われることも多々あるそうでごじゃりますぅ




木漏れ日の中、目に鮮やかなお花、爽やかなやさしい緑、珍しい蝶々。。。


重厚な扉が開くとそこは別天地 Σo(*'o'*)o わぁおぉぉぉ〜〜〜〜〜!!


(思わず写真のようなポーズをとりたくなるエントランスホール。。。)




いえいえ、お席に着けばおしとやかな大和撫子でごじゃりまするぅ


♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪




次回は。。。
今度はほんとにいろんなテーブルエリア≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Antonio's

脇道に入る手前に大きな看板があるからわかりやすいでするねぇ^^

Tel: (63 46) 413-0975




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | French
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24199168

この記事へのトラックバック