2008年12月16日

Antonio's (6)

img 003.jpg

img 004.jpg


もうね、この際カロリーなんて気にせずに。。。


ぱあぁ〜っといただきましょう〜〜〜^^


♪ d(⌒o⌒)b♪いえぇぇぇ〜〜〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Pate de Foie Gras, Terrine-style ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



コクのあるねっとりしたフォアグラのパテ、テリーヌ仕立て


パリッと焼きなおしたフランスパンのバケットによくあいまするねぇ



そして!! ここで優れもの。。。 o(@.@)o


マンゴジェリーとグレープジェリー o(^o^o)(o^o^)o


ひかえめな甘さがたまりませぬぅ〜 o(*^ー^*)o



このハーモニーは絶妙でするよぉ〜 ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪





次回は。。。
サラダにだってやっぱりファアグラ!!≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Antonio's

脇道に入る手前に大きな看板があるからわかりやすいでするねぇ^^

Tel: (63 46) 413-0975




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | French
この記事へのコメント
いいっすねぇ〜♪
メタボってる肝臓くん!
まるでおいらの肝臓みたいだ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー(泣)

それにしてもフォアグラってイイ(ゝω・)b

またこの"お好きなだけどうぞ♪"的な感じo(^^o)(o^^)o ワクワク♪

フィリピンで美味しいジャムに出会えず不味いものばかり食してたうちの奴に軽井沢の手作りジャムを買ってきて貰ったら嵌ったようで....日本には美味しい物いっぱいネ....って。

お金稼いでフィリピンでも美味しいもの食べに連れて行ってやらねば!
参考にさせていただきます
+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

Posted by RYO at 2008年12月16日 18:50
フォアグラのパテ、魅力的です。
ただプリン体が・・・。
実は尿酸値高め安定中です。
Posted by GR00☆ごー at 2008年12月17日 00:14
RYOさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜^^

うっわぁ〜愛妻家でするねぇ
っていうか、奥様が素敵な方なのね v(^0^)

ご紹介したところを参考にしていただけたら光栄でごじゃりますぅ \( ⌒▽⌒ )/
Posted by ぱーぷる at 2008年12月17日 14:40
ひよこ隊員♪

こんにちはぁ〜^^

『プリン体』。。。プリン体型?かと思ったけど違うよね@@

調べました!!
> プリン体は尿酸になり、尿酸は結晶化して血管内につまり炎症を起します。これが痛風です。
プリン体は、いろんなものに含まれますが、有名なのは、ビール、魚卵、レバーなど

ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜 \(>◇<)/
全部すきすきすきぃ〜〜〜
Posted by ぱーぷる at 2008年12月17日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24407003

この記事へのトラックバック