2008年12月21日

Antonio's (9)

img 027.jpg


どんだけ食べても飲んでも。。。


頭をかたむけたら耳からでてきそうになっても。。。



デザートが目の前にあらわれたら!!


おなかが ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ ひっこむ



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Flourless Chocolate Cake ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



アントニオさんのところでは


この小麦粉を使わないチョコレートケーキも大人気なのですぅ


♪ d(⌒o⌒)b♪いえぇぇぇ〜〜〜〜〜い♪ d(⌒o⌒)b♪




チョコレート大好きさんにはたまりません^^


しっとりふわふわ感を是非味わっていただきたいでするぅ


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪







次回は。。。
ここの牡蠣は。。。見事ですぅ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Antonio's

脇道に入る手前に大きな看板があるからわかりやすいでするねぇ^^

Tel: (63 46) 413-0975




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | French
この記事へのコメント
日本ではめったに食すことがないチョコレートケーキ....

フィリピンはケーキといえばチョコレート!といわんばかりの勢いで猫も杓子もチョコレートケーキ(笑)

しかしこの(画像)ケーキは美味しそう♪
ケーキと言われなければステーキを想像したかも!
ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ(汗)
Posted by RYO at 2008年12月22日 14:42
RYOさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜^^

ステーキ×o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
大昔に比べてホントいろんなケーキが増えましたぁ
まだまだ甘さ控えめケーキはメジャーではありませぬが。。。
この国ならではのテイストを楽しんでおりまするぅ(*⌒―⌒*)
Posted by ぱーぷる at 2008年12月22日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24600854

この記事へのトラックバック