2008年12月22日

Lolo Dad's Cafe (1)

img 017.jpg

img 014.jpg

img 016.jpg

img 013.jpg


こちらも老舗に数えられるレストランでするねぇ^^


マニラ湾沿いからちょっと内陸に入った大通りの交差点近く


門をくぐり抜けて中庭を抜けるころには喧騒が遠のき


こじんまりした扉が開くと。。。


いつもと変わらぬ気さくな笑顔の店員さんたちが迎えてくれますぅ



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Lolo Dad's Cafe ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



かの有名なTivoliで修行なさったAriel Manuelがオーナーシェフですぅ


こちらでは、キッチンの見えるテーブルがお気に入り (*⌒―⌒*)


職人芸を目の当たりにしながら


シェフさんたちともにっこりご挨拶 \(@^0^@)/♪




さぁ〜こちらにうかがう最大の理由。。。生牡蠣!! 堪能しませう〜〜〜


ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪






次回は。。。
ここでしか食べない、牡蠣20個^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Lolo Dad's Cafe

キリノとタフトの交差点近くにひっそり。。。でもないかぁ〜看板目立つし^^

Tel: (63 2) 522-2941




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

やられました!w
なにがって....前回の投稿最後にここの牡蠣は。。。見事ですぅ≠チて書いてませんでしたぁ?(笑)

それが....今回はここでしか食べない、牡蠣20個^^....って

1個でいいから引っ張らないでぇ〜.....♪

(´;ω;`)ウッ...

Posted by RYO at 2008年12月23日 12:05
フードコメンティターの紫姫さん
初めまして
今度はフィリピンの美味しいスィーツを紹介して下さい。
Posted by nido at 2008年12月23日 16:19
RYOさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜^^

牡蠣さんのお写真楽しみにしてくださったのでするねぇ
うれしいですぅ〜 ちゃんと最後まで読んでくださっているんだぁ。。。 
。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

体の中の水分は全部お酒かも。。。状態が続いておりますが
牡蠣さんアップいたしますぅ((o(^-^)o))
Posted by ぱーぷる at 2008年12月24日 15:11
nidoさぁ〜ん♪

はじめまして^^ ようこそいらしてくだしゃりましたぁ

はい!! お任せください、甘い物もがんがんいきまするぅ
キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ
Posted by ぱーぷる at 2008年12月24日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24647327

この記事へのトラックバック