2009年01月12日

Lolo Dad's Cafe (3)

img 006.jpg

img 007.jpg


さて。。。昨年末からの続きでごじゃりますぅ^^


肝機能を強化するグリコーゲン、タウリン、ビタミンB12がいっぱい!!


肝臓を強化する効果がある「海のミルク・牡蠣さん」をあれだけいただけば。。。


安心して、このあたりでワインがすすんで参りまするぅ〜 (≧∇≦)キャー♪



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Contains all the Appetizer items ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



そしてこの前菜オンパレード!!


何でも少しずつ食べたい人にはもってこいでごじゃりまするねぇ ~o(*^◇^*)o~




☆ Seared Duck Foie gras and Goose liver Terrine

フォアグラのポアレとグースリバーのテリーヌ
食物繊維とビタミンの含有量が高くて美白効果もあるクランベリーのコンポート
血圧低下、疲労回復、血液サラサラ効果の黒酢と高原野菜を煮込んだソース


☆ Romaine Caesar salad

ロメインレタスのシーザーサラダ
結球性レタスに比較してβカロチンの量が富んでいるロメイン
アンチョビ、クリスピーな豚バラ肉塩漬け、半熟卵が味をひきたてます


☆ Mesclun salad with Salmon Gravlax

若葉をたっぷり使ったメスクランサラダにサーモンの塩漬け
フェタチーズとヨーロッパでは最も人気のあるオリーブ、ギリシャのカラマタ
ガーリックとベーコンの薫り高いビネグレット


☆ Soft shell crab Parmigiana

パン粉とチーズをつけて油で揚げた、甲羅の柔らかい脱皮直後の蟹
西洋わさびのアイオリ、にんにくマヨネーズとよくあいます


☆ Lightly sear Ahi Tuna and smoked Prawns

マグロの炙り焼きと海老
グリルしたスイカとアーティチョークのサラダ添え


☆ Seafood Pot-au-feu

シーフードのポトフは、サフランフレーバーの魚介類たっぷり
ベビーロブスターと魚のダンプリングもね




※日によってメニューが少々かわることもありまするぅ

しかし。。。この前菜全種は、メインに匹敵しまするぅ@@



というわけで、こちらをたいらげてしまうと

次はデザートに相成るわけでごじゃりますぅヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い





次回は。。。
デザートもすこぉ〜しずついろいろ食べたいよね≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Lolo Dad's Cafe

キリノとタフトの交差点近くにひっそり。。。でもないかぁ〜看板目立つし^^

Tel: (63 2) 522-2941




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
いいっすねぇ〜♪

こんなオードブル....最近食ってない (´;ω;`)ウッ

それにしても不思議なのだが、料理が出てきて色を見ると微妙な味は解らなくても、それなりに美味いか不味いかが判かるもので....

あぁ〜....いいなぁ〜....
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Posted by RYO at 2009年01月13日 12:14
お昼前にこのサイトに遊びに来ちゃいけなかったみたい。
胃袋が悲鳴をあげてる。

お昼ごはん食べに行こっと。
Posted by GR00☆ごー at 2009年01月13日 13:26
RYOさぁ〜ん♪

こんばんはぁ〜^^

そっかぁ〜RYOさんは確かプロの料理人さんでしたよねぇ
お料理が美味しそうな色に見えるように撮りかた精進いたしまするぅ((o(^-^)o))
Posted by ぱーぷる at 2009年01月13日 21:04
ひよこ隊員♪

こんばんはぁ〜^^

日本でどんな美味しいランチ召し上がったのでごじゃりまするかぁ?
バイクに乗ってひとっとびかなぁo(^o^o)(o^o^)o
Posted by ぱーぷる at 2009年01月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25442692

この記事へのトラックバック