2009年01月13日

Lolo Dad's Cafe (4)

img 012.jpg

img 010.jpg

img 008.jpg

img 009.jpg


ここで一気にメインディッシュになだれ込みたいところでするがぁ。。。


あれだけ前菜をいただいたときは、大好きなラムちゃんはおあずけですぅ^^



で。。。Lolo Dad'sのお約束、お口直しラズベリーシャーベット!!


ティーポットからドライアイスの煙がもくもく〜〜〜



そして、どんなにお腹パンパンになってもやっぱり別腹 \(@^0^@)/♪




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Tasting of Desserts ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




こちらも前菜同様。。。


いろんなものをすこぉ〜しずつ食べたい人には極上にうれしい〜〜〜



☆ Coconut macaroons and Pineapple

16世紀、フィレンチェのカトリーヌ・ド・メディシスが
フランス国王に嫁ぐとき持ち込んだイタリア発祥のマカロンとパイナップル
ダークチョコレートアイスクリームとスパイスのきいたシロップと一緒に


☆ Mocha - Walnut Bar

モカと胡桃がたっぷり入ったバー
レモンアイスクリーム、そのままでもソースとしても美味なサバイヨン


☆ Declension of Mango and Mascarpone cheese

マンゴとマスカルポーネチーズのミルフィーユ仕立て
ピスタチオアイスクリームとカラメルソースがアクセント


お写真以外にもお好みで色々楽しめちゃいますぅ〜〜〜 v(^0^)

☆ Sampler of Chocolates

☆ Candied Arabian Dates

☆ Strawberry Layered Meringue

☆ Fresh Sugar Melon



Lolo Dad's Brasserieも昨年マカティにオープンしましたぁ


こちらのメニューは、また改めてご紹介いたしまするねぇ


ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪






次回は。。。
またまた素敵な日本料理屋さんオープン≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Lolo Dad's Cafe

キリノとタフトの交差点近くにひっそり。。。でもないかぁ〜看板目立つし^^

Tel: (63 2) 522-2941




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 21:12 | Comment(6) | TrackBack(1) | Continental
この記事へのコメント
ケーキは本当に興味がないのですが、画像の最後....."Declension of Mango and Mascarpone cheese"ですか?
これには思わず(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

食べたいし、食べさせてやりたいっす♪
Posted by RYO at 2009年01月14日 15:57
RYOさぁ〜ん♪

おっはようごじゃりますぅ^^

わぁ〜素敵ぃ〜食べさせてやりたい≠フお言葉。。。
愛する人と召し上がったらなおさら美味しくなりまするねぇ
♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
Posted by ぱーぷる at 2009年01月15日 07:44
こんちわ〜。いつもこんな美食してますの?1回の食事1000カロリーはるかにこえてるんじゃありません?余計なことすっみません。でもね、いくらブログの為といってもユウの体心配じゃ〜。人間まずいもの食べているほうが、体は健康なんですぞ。
Posted by 脂肪肝 at 2009年01月15日 13:00
脂肪肝さぁ〜ん♪

おっはようごじゃりますぅ^^

コメントいただいていたのにお返事おそくなってごめんなさい。。。
気遣ってくださってうれしいですぅ ありがとうございます(*⌒―⌒*)
Posted by ぱーぷる at 2009年01月18日 10:58
お初にお目にかかります。
マニラにもいろいろ美食が楽しめるところがあるのですね。
出張ベースの渡航なんで、野郎同士で居酒屋等での食事がどうしてもメインになってしまうもので、なかなかこういうお店が見つけられませんでした。

リンク貼らせていただきました!
Posted by ひじり at 2009年01月18日 11:33
ひじりさぁ〜ん♪

おっはようごじゃりますぅ^^

はじめまして!! ようこそいらしてくだしゃりましたぁ
ぱーぷるも早速遊びに行かせていただきますぅ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*⌒―⌒*)
Posted by ぱーぷる at 2009年01月19日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25481053

この記事へのトラックバック

第二次フィリピン遠征 9/10〜マニラで最も綺麗な所グローバルシティ
Excerpt: たまたま行ったリトルトーキョー近傍のカラオケで、2人付けしていたら、そのうちの一人がよく話す子だったので、合格! 次の日から同伴だ。 瞬TOKI 2nd Floor,32nd and fifth Bl..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2015-01-07 21:12