2009年01月24日

TOKI 瞬 (1)

コピー 〜 img 002.jpg

コピー 〜 img 016.jpg

img 001.jpg

img 005.jpg


お待ち申し上げておりましたぁ〜^^


昨年12月にオープンの運びとなった日本料理店は、こちら。。。



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ TOKI 瞬 ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



*:・☆.:* マネージャー カワサキさん *:・☆.:*


以前のお店から、おじさま、おばさまに絶対の支持を集める方ですね


この方がいらっしゃるというだけで、安心してうかがえます



*:・☆.:* エグゼクティブシェフ ヨネカワさん *:・☆.:*


最初は中華料理から始められたということですが


最終的には大阪のホテル内の日本料理店からいらしたそうです


独創的なメニューを期待しております



さ、さ、さ、さ。。。


まずはサンミゲルプレミアムからいただいて


薩摩切子のグラスで冷酒をいただきましょうか


それとも、ワインのお気に入りボトルを持ち込みますか




お酒がすすみます。。。



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪






次回は。。。
オープン仕立時のシェフスペシャルメニュー≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25870590

この記事へのトラックバック