2009年02月25日

Suzhou Dimsum 蘇州點心 (5)

img 004.jpg



2、3人で行くとここまで到達しないのでごじゃりまするがぁ


5、6人以上になるとオーダーする3品がありますぅ^^


その第一弾はこちらでごじゃりますぅ〜 \(@^0^@)/わあぁ〜い♪




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ FRIED GOLDEN CORN BISCUIT ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




中国のスナックとしては、ポピュラーというコーンビスケット≠ナすぅ


香港の友人から勧められて初めてトライしたときは意外な感動(o・。・o)


(今まで、あえて食べてみようと思わなかったものでした。。。)




たっぷり粒々コーンを粉でまとめて揚げただけなんでするがぁ


これがなんと!! ☆さくさく☆さくさく☆さくさく☆さくさく☆


コーンの甘さと軽くふってあるお塩で、ぺろりんこと食べられちゃうぅ


でもね。。。食べすぎ注意、結構お腹一杯になっちゃうから~o(*^◇^*)o~ キャキャ
キャ






次回は。。。
ちょっと、これを食べてみてくだしゃんせ(2)≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Suzhou Dimsum 蘇州點心

マラテのマビニストリート左側、一方通行だから見逃さないようにね^^

Tel: (63 2) 302-4347




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chinese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27208420

この記事へのトラックバック