2009年02月26日

Suzhou Dimsum 蘇州點心 (6)

img 001.jpg



2、3人で行くとここまで到達しないのでごじゃりまするがぁ


5、6人以上になるとオーダーする3品がありますぅ^^


その第二弾はこちらでごじゃりますぅ〜 \(@^0^@)/わあぁ〜い♪


(↑↑↑前回の続きなので同じフレーズを使用しておりますぅ)




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ STEWED SQUID W/ 3 CUP SAUCE ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




無類のイカ好きの友人が絶賛した烏賊の三杯酢炒め煮≠ナすぅ




イカのグリルもやわらかくって大好きでするがぁ


こちらのソースが美味なのでごじゃりますぅ




コクがありながらも、三杯酢の効果であっさり仕上がっていて


お野菜の旨味もきいちゃっていますぅ




もちろん、イカさんも☆やわらか☆やわらか☆やわらか☆


お酒にもよくあいますがぁ、丼ご飯にソースごとたっぷりかけても


いただきたい一品でごじゃりますぅ〜〜〜



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪






次回は。。。
ちょっと、これを食べてみてくだしゃんせ(3)≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Suzhou Dimsum 蘇州點心

マラテのマビニストリート左側、一方通行だから見逃さないようにね^^

Tel: (63 2) 302-4347




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Chinese
この記事へのコメント
先日のニラ餃子といい、これも美味しそうだな?

外観があんな感じなので、舐めていたかも?

Posted by チャンチン at 2009年02月26日 13:19
チャンチンさぁ〜ん♪

こんにっちはぁ〜〜〜^^

ねっねっ 外観はちょっとひきまするよねぇ
店内もチャイナタウンのお店の方が綺麗だけど。。。お味は保証いたしますぅ 
マラテの方が近いし、ちょっと覗かれてはいかがでするかぁ?(*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年02月26日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27228374

この記事へのトラックバック