2009年03月07日

Mickey's Delicatessen (2)

20090304 005.jpg

20090304 006.jpg



ソーセージの王様といえば、チューリンガーといわれまするねぇ^^


パンに挟んで口を思いっきりあけて、ぱくぱくぱくぅ〜\( ⌒▽⌒ )/


片手にビールで、サッカー観戦!! 醍醐味でありますぅ〜




Mickey's でのお気に入りはこれ↓これ↓これぇ〜〜〜↓↓↓




☆・:;;:*:;;:・☆ Mickey's World Famous Nurnberger Pork Sausages ☆・:;;:*:;;:・☆




ニュルンベルグ発祥のニュルンベルガーでごじゃりますぅ〜o(≧▽≦)o


食欲が沸き立つハーブとスパイスの香り。。。




オープンキッチンから見える、網でじっくり焼かれる姿に


思わずガラスにかぶりつきたくなる熱い気持ちをビールでおさえますぅ




もれなく一緒におでましになるザワークラウトがまたまたお見事!!


ハーブのキャラウェイシードは、消化促進の働きがあるそうですから


ソーセージにもうってつけでごじゃりましょう v(^0^) 




バイエルンのポテトサラダとどちらか選べるのでするがぁ


「半分づつにしてあげるよ」というやさしい店員さんのお言葉にも


食いしん坊ぱーぷるチームは、別注文してしまうくらい。。。


このポテトサラダはやめられなぁ〜い o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇ〜い♪







次回は。。。
クリスピーな生地のピザが好きなはずがぁ??≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Mickey's Delicatessen

マカティはジュピターストリート沿い、ベルエア2のほうね^^

Tel: (63 2) 896-9650




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Continental
この記事へのコメント
美味しそうなソーセージ。
ビールとの組合わせは黄金の組み合わせ。

しっかし、何でお腹の空いた夜中にこのページ覗いちゃうんだろうか(汗)
Posted by GR00☆ごー at 2009年03月09日 00:58
ひよこ隊員♪

おっはようごじゃりますぅ〜〜〜^^

ぱーぷるはずっとご無沙汰しているのに
いっつも遊びに来てくだしゃってありがとうごじゃりますぅ
とってもうれしいですぅ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

みんなどうしてるかなぁ〜 会いたいなぁ〜
っていうぱーぷるの気持ちがひよこ隊員に通じて
このページ覗いちゃう≠ニ信じていまするぅ(*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年03月09日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27434524

この記事へのトラックバック