2009年03月17日

People's Palace (1)

20090312 012.jpg

20090312 013.jpg




ある種、郷愁をそそるタイ料理。。。


ぱーぷる、フィリピンほどの長さではありませぬが


タイにも滞在しておりましたゆえ^^




で。。。マニラでお気に入りのタイレストランはこちらでごじゃりますぅ



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ People's Palace ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



むかぁ〜し、むかし、マラテのナクピルストリートが全盛だったころ


このお店がお洒落に出現したのも懐かしい。。。





マカティのグリーンベルトが拡大パワーアップしてくる中


各地から有名どころのレストランが移転して参りましたぁ


People's Palaceもそのひとつでごじゃりまするねぇ((o(^-^)o))




エスニック料理店としては珍しい、ガラス張りで明るく天井も高く


ガーデンテラスの席も爽やかさ満点!!


(グリーンベルト5の工事も終わったので景色が遥かによくなりましたぁ)




☆甘味☆辛味☆酸味☆旨味☆を醸し出すハーブ、スパイス。。。


タイの歴史と自然が織り成す見事な味わいを


お伝えして参りまするぅ〜 ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


(。。。っていうか、少しでもお伝えできたら。。。ね^^)






次回は。。。
サラダもいろいろあるけれどぉ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27657232

この記事へのトラックバック