2009年03月18日

People's Palace (2)

20090312 001.jpg




サラダといえば、屋台でも気軽に食べられる


☆ヤムウンセン(春雨サラダ)☆ソムタム(青パパイヤサラダ)はもちろん好き^^




しっかし。。。People's Palaceではこれがお気に入りぃ〜↓↓↓



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Prawn, Pomelo and Coconut Salad ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



☆ヤムソムオー(ポメロと海老のサラダ)でごじゃりまするねぇ〜


タイでは元々宮廷料理だから屋台ではみかけませんね




惜しみなく使われるプリプリの海老さん

(一つ一つ、きちんと背わたをとってくだしゃってありがとう〜)



これまた、たっぷりジューシーなポメロさん

(一房一房、丁寧に皮をむいて種を除いてくだしゃってありがとう〜)




細くさいた鶏のササミさん、ローストしたココナッツ、フライにしたガーリック


細かく砕いたピーナッツ、もちろんレモングラスにミントの葉っぱ。。。


ライム汁とナンプラーの絶妙なバランス!!




シャキシャキ感、カリカリ感、プリプリ感、そして爽快感が残るのこのお味が


たまらないのでごじゃりますぅ〜 o(~∇~*o)(o*~∇~)o いえぇ〜〜〜〜〜い







次回は。。。
ところ変われば焼き鳥もねぇ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
タラバ蟹? トマト?

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

ポメロォ〜?!


なんだかドキドキしてしまいます。
旨いんだろうなぁ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Posted by RYO at 2009年03月20日 15:17
RYOさぁ〜ん♪

おっはようごじゃりまするぅ〜^^

>なんだかドキドキしてしまいます。
こういう表現大好きですぅ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

はい!! とっても美味しいのでごじゃりますぅ
キッパリ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ ダンゲン
Posted by ぱーぷる at 2009年03月21日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27683646

この記事へのトラックバック