2009年03月22日

People's Palace (4)

20090312 006.jpg



あれもこれも食べたいのでごじゃりますぅ〜^^


しっかし、ここでどわっとステーキはさすがに入らない。。。


(入るだろ!! という気もいたしまするがぁ)


そんなときには、これこれこれぇ〜〜〜↓↓↓




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Spicy Beef Salad ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




☆ヤムヌア(牛肉の和え物)で決まりでごじゃりますぅ\( ⌒▽⌒ )/


メニューではサラダ≠ニ紹介されておりまするがぁ


ドレッシングでオイルを使うわけではなく。。。


非常にヘルシーな一品という認識をもっておりまするぅ




たたき風に牛肉を網焼きにしているため、余分な油は落ちますぅ


で、やわらかぁ〜い牛肉さんとたっぷりお野菜さんをいただきますぅ




定番のトマト、キュウリ、セロリ、サニーレタス、


忘れちゃならない紫タマネギ!!(紫という名には愛着がありますぅ)




タレの香りづけは、バイマックルー、レモングラス、そしてナンプラー


辛さの決め手、ご存知プリッキーヌー (≧∇≦)キャー♪




はぁ〜思い出しただけでも目がハートになりまするぅ


ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク








次回は。。。
ラプラプさんだって、よろこんじゃうねぇ〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
ビールに合いそうな味付けがGood!!(^−^)

お野菜も一緒に食べられるのが更にGood!!
Posted by GR00☆ごー at 2009年03月25日 19:11
ひよこ隊員♪

おっはようごじゃりますぅ〜^^

大当たりでぇ〜す!! \(@^0^@)/
ビールがおいしいこと、おいしいこと。。。ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
Posted by ぱーぷる at 2009年03月26日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27783029

この記事へのトラックバック