2009年03月26日

People's Palace (5)

20090312 007.jpg




たまぁ〜〜〜に食べたくなるタイカレー(*⌒―⌒*)))


グリーンカレーもいいな、レッドカレーもいいな、えっ??えっ??


フィリピン高級魚ラプラプとタイカレーのコラボレーション!!




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Crispy Lapu-Lapu Fillets ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




16世紀の冒険家マジェランが、フィリピンはセブのお隣マクタンの酋長
ラプラプとの戦いに敗れました。島を守りぬいたラプラプは英雄として
語り継がれておりまするねぇ。。。


栄誉ある名前をいただいた白身のお魚・*:.。.:*・ラプラプさん・*:.。.:*・


お刺身、カルパッチョ、スープ、焼き魚、煮魚、万能選手でするぅ




そして、こちらではラプラプフィレの天ぷらに。。。


レッドカレーたっぷりかけちゃう〜〜〜 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ




赤唐辛子の刺激がばきゅ〜〜〜んときますぅ o(≧▽≦)oきゃあ


とはいえ、辛いだけじゃない旨みエキスぎっしり。。。


バジルの香りが爽やかぁ〜〜〜


こってり揚げ物もさらっといただけちゃうのでごじゃりますぅ




\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪








次回は。。。
屋台のお味だぁ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 15:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
姫、nidoさんはお豆腐が好きです。
特に此方はお勧めですよ。
http://www.ukai.co.jp/shiba/
帰国されたらご招待しましょう!
Posted by nido at 2009年03月28日 10:37
nidoさぁ〜ん♪

こんにちはぁ〜〜〜^^

nidoさん。。。実は、ぱーぷる。。。お豆腐が大好きなのですぅ
♪☆きゃあぁ〜o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oきゃあぁ〜☆♪

早速ホームページ拝見させていただきました v(^0^)

大和田の銘水・厳選された国産大豆・天然にがり
ふわあぁぁぁ〜〜〜さぞかし味わい深いのでごじゃりましょうねぇ。。。

食べてみたい!!候補ただいまNO.1でぇ〜〜〜す ~o(*^◇^*)o~
Posted by ぱーぷる at 2009年03月28日 13:29
姫、お土産や売店で購入しましたが、
マサラ〜プ
流石、ミュラン一つ星☆
平日でも予約がなかなか取れません。
サーヤン
No.2はゆどうふの順正でしょうか?
ライトアップされたデザインタイルの壁面に注がれる水が名画の様で、その感動は今だ忘れえません。
http://www.to-fu.co.jp/
Posted by nido at 2009年03月28日 18:32
nidoさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

ゆどうふコース・ゆどうふ会席・ゆば会席・さつき会席・雲水料理・湯流肉
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

順正書院・涼庭閣・蓮月亭・丹後屋・草々庵
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ うっとりぃ。。。♪

> ライトアップされたデザインタイルの壁面に注がれる水が名画の様

↑↑↑そちらでゆどうふを前にした着物姿のぱーぷるがぁ。。。
(勝手にイメージふくらませておりまするぅ^^)

思わず採用情報≠ワでクリックしたぱーぷるでしたぁ(⌒▽⌒ゞ てへっ
Posted by ぱーぷる at 2009年03月28日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27912944

この記事へのトラックバック