2009年03月29日

People's Palace (6)

20090312 009.jpg




すきすきすきすきぃ〜 麺類がすきぃ〜〜〜 (((○(〃⌒∇⌒〃)○)))


三度のご飯より四度の麺類がすきぃ〜(回数増えてるぅ^^)




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Phad Thai ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




☆パッタイ(タイの焼きそば)でごじゃりまするぅ〜〜〜o(^o^o)(o^o^)o


(↑↑↑注:パタイじゃありませんよぉ〜^^)


むかぁ〜しむかしその昔、学校帰りにタイの屋台で食べたお味ですぅ


(↑∀↑))))))うれし泣き〜




タイのライスヌードル、センレクに甘酸っぱい調味料がしみ込んで。。。


なんと味わい深いのでごじゃりましょう 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・




こちらのパッタイはゴージャスに海老さん・鶏さん両方入っておりますぅ


そして!! お野菜がたっぷり入っているのも魅力なのですぅ


特にシャキシャキ感がしっかり残ったもやしさん


添えられた、唐辛子、砕いたピーナッツをしっかりぜぇ〜んぶ混ぜて


いただいちゃうのでごじゃりますぅ〜〜〜




美味。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜(@⌒◇⌒@)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜美味







次回は。。。
さらにお野菜たっぷりぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 13:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
姫、nidoは明日、
カレッタ汐留47Fでランチ。
http://www.bicetokyo.com/
ミシュラン☆〜
Posted by nido at 2009年03月29日 22:09
nidoさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

どひゃあぁぁぁ〜〜〜 
今日のランチは47階でイタリアンでごじゃりましたかぁ。。。

す・て・き。。。 窓側のお席で景色も満喫されましたかぁ? 

はぁ。。。メニューのお写真みているだけでもくらくらするぅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


Posted by ぱーぷる at 2009年03月30日 19:58
http://ameblo.jp/shirolamo/entry-10225163093.html
姫、ランチ(NERO)をオーダーしました。
お薦めはガルガネッリパスタの菜の花とホタルイカ和えですね。
http://www.symphony-cruise.co.jp/press/vol01.html
その後、東京湾クルーズを堪能しました^^
Posted by nido at 2009年03月31日 19:54
nidoさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

> ガルガネッリパスタの菜の花とホタルイカ和え
のっく o(☆_☆o) (o★_★)o あうと

絶対食べられないよなぁ。。。マニラじゃ (≧□≦)


> まとう鯛のオーブン焼き
こちらも。。。気になるぅ〜o(^o^o)(o^o^)o気になるぅ〜


> 東京湾クルーズ
むかぁ〜しむかし、屋形船で穴子の天ぷらをいただいた記憶がぁ(*^.^*)エヘッ
Posted by ぱーぷる at 2009年03月31日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28009362

この記事へのトラックバック