2009年03月31日

People's Palace (7)

20090312 011.jpg




いちおう。。。美容と健康のためお野菜もたくさんいただくぱーぷるですぅ^^



(いや。。。なんでもたくさんいただいておりまするがぁ(⌒▽⌒ゞ てへっ)



なにはともあれ、お野菜ぃ〜お野菜ぃ〜




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Stir-Fried Mixed Vegetables with Tofu ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




☆パッ・パック・ルアムミット(五目野菜炒め) でするねぇ


五目野菜のオイスター炒めで、中華料理のようですが


ナンプラーを効かせることで、タイ料理の風味を醸し出しておりますぅ




いろんなお野菜が一気にいただけるのが魅力なこの品の


最大の魅力は!! なんだろ o(☆_☆o) (o★_★)o なんだろ




ぱーぷるの大好きな!大好きな!!大好きな!!!お豆腐さん。。。


厚揚げさん≠ェ入っているのでごじゃりますぅ〜〜〜


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪




厚揚げさんに牡蠣エキスとナンプラー、野菜の旨みがしっかりしみ込んで


それはそれは。。。もう 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪







次回は。。。
さらにお野菜たっぷりぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ People's Palace

マカティはグリーンベルト3にごじゃりますぅ^^

Tel: (63 2) 729-2888




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Thai
この記事へのコメント
オイスターソースとナムプラーの組み合わせってどんな味?

想像出来ない。



そうだ、自分で付くってみればいいんだ。。。
Posted by GR00☆ごー at 2009年04月01日 14:25
ひよこ隊員♪

こぉんばんはぁ〜^^

えぇ〜と。。。たぶん微妙かなぁ?
オイスターソース入れすぎると違っちゃうかもぉ

ひよこ隊員の腕のみせどころでごじゃりまするね v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2009年04月01日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28088680

この記事へのトラックバック