2009年04月12日

Queen's at Bollywood (1)

20090317 001.jpg

20090317 002.jpg

20090317 019.jpg




なにがうれしいって。。。


サンミグライトビア星人仲間が揃っているところへ


↓↓↓これを出されてしまったらぁ〜〜〜




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ PAPAD ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




ビールがすすんじゃいますぅ〜〜〜o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇ〜い♪


パパド★インドのぱりぱりスパイシーおせんべいでごじゃりますぅ


お豆の粉にスパイスを練りこんだうすぅ〜いうすぅ〜いものでするぅ




これって完璧おつまみ感覚!!


チャツネ、ヨーグルト、緑豆のディップと一緒にサービスでおでましぃ〜




インド人やパキスタン人のお宅に招待されると必ずでてくるパパド


インド食材屋さんにも売ってるから買ったこともあるのでするがぁ。。。




やっぱり、雰囲気も大事だから家では食べなくなっちゃったぁ


すごぉ〜く簡単にフライパンやレンジでちぃ〜んとできちゃうんだけど^^




あとね。。。ここがポイント


マンゴチャツネってところがお気に入りぃ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪







次回は。。。
わぁ〜い、しっとりもちもちぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Queen's at Bollywood

マカティは南蛮亭の向かって左隣ぃ〜^^

Tel: (63 2) 757-3536




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Indian
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28421821

この記事へのトラックバック