2009年04月14日

Queen's at Bollywood (2)

20090317 011.jpg




パリパリ★スパイシーのあとはぁ。。。


しっとり★もちもち^^


カレーと一緒じゃなくって、そのままいくらでも食べれちゃう↓↓↓




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ BUTTER NAAN ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




タンドールでふっくら焼き上げたナンはカレーとの相性が抜群ですぅ


それがさらにバターナンとなればぁ。。。




ふわぁぁぁ〜〜〜〜〜 バターのあまぁ〜いあまぁ〜い香り


皮はさくさくっとしたところと、バターのつややかな部分があって


中はもちろん、もちもちもちぃ〜〜〜 ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ




カレーと一緒に食べる前にどんどこどんどこ一皿をたいらげてしまう。。。


そんな自分がこわい (||||゜ _ ゜ ;)


でもやめられないぃ〜 (↑∀↑))))))うれし泣きぃ〜









次回は。。。
どひゃあぁ〜、チキンのなんとやわらかいこと≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Queen's at Bollywood

マカティは南蛮亭の向かって左隣ぃ〜^^

Tel: (63 2) 757-3536




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Indian
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28470498

この記事へのトラックバック