2009年04月27日

Sonya's Garden (1)

20090423 006.jpg

20090423 007.jpg

20090423 014.jpg

20090423 011.jpg

20090423 005.jpg




マニラから早ければ1時間ちょっと。。。渋滞があっても2時間くらい


それで標高700mほどの別天地タガイタイ


前にも数件レストランをご紹介させていただきましたぁ




フィリピンにいらっしゃるお客様、フィリピン在住のお友達と一緒に


なんだか毎月1度は通っているかな? タガイタイ^^




こちらは宿泊施設もあるので、ゆっくり静養したいなぁ〜


と思われるときは熱烈おすすめぇ((o(^-^)o))




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Sonya's Garden ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




お写真はレストラン内部ですぅ


ソニアさんの、まさにシークレット・ガーデン


オーガニックのお野菜たちがやさしく迎えてくれるのですぅ


自然のパワーが溢れる空間。。。心穏やかな笑顔がこぼれますぅ




し・か・し!!! ここで最重要注意事項。。。(o・。・o)


ワイン、シャンパンのみのアルコールです


ビール、テキーラ、焼酎とかありませんからぁ。。。(*^.^*)






次回は。。。
さぁさぁお食事お食事ぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Sonya's Garden

Splendido Golf Courseの近くでごじゃりますぅ〜^^

Tel: +63-9175329097 (reservation)




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Resort
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28730452

この記事へのトラックバック