2009年05月07日

La Tienda (1)

20090319 001.jpg

20090319 002.jpg

20090319 003.jpg




お気に入りのスペイン料理店のひとつでごじゃりますぅ^^


ここは老舗で有名でするが、近所のお店が軒並み変わっていくなかぁ


「そこにいてくれたのね。。。」と安心できちゃうここ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ La Tienda ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




太古の昔から(例えですぅ^^)日本人のお客様もたくさんいらしてるから


とぉ〜ぜん、みんな知ってるよねぇ〜。。。と思うと


以外と、ここ数年でいらした方はご存知なかったりして


お連れすると喜んでいただけるので、みなしゃまにもご紹介ぃ o(^o^o)(o^o^)o





カップルでもグループでもお席は気にならない気さくな感じ


バーカウンター席もあるから、スペインバルとしても雰囲気を楽しめちゃう


パエリアのお鍋も色んなサイズで売ってるのが楽しい〜


ついついお土産に買ってしまう友人も過去に少なくありませぬ o(*^ー^*)o




サングリアもスパニッシュワインもいいけれど。。。


やっぱりサンミグライトからかんぱぁ〜い ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆







次回は。。。
どこまでクリーミーなのぉコロッケ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
コロッケ♪コロッケ♪

クリィ〜ミィ〜....

o(^^o)(o^^)o ワクワク♪

Posted by RYO at 2009年05月07日 20:02
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

はい!! とことんくりぃ〜みぃ〜〜〜でごじゃりますぅ
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
Posted by ぱーぷる at 2009年05月07日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28948243

この記事へのトラックバック