2009年05月08日

La Tienda (2)

20090319 007.jpg




じゃがいもほっくりコロッケも魅力的ぃ〜^^


そして、忘れられない滑らかな舌触りといえばぁ。。。




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Croquetas de Bacalao ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★クロケッタ・デ・バカラオ(干鱈のコロッケ)でぇ〜す ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ




これは、スペインの古典的な家庭料理でもあり


スペインバル定番タパスのひとつでするねぇ


現地ではバカラオ専門のバルもあって、フライのバカラオも美味ですぅ




こちらにはハムとチキンの入ったコロッケもあるのでするがぁ


ぱーぷるは、断然バカラオしゃんのクロケッタぁ〜〜〜




うすぅ〜くつけた小麦粉の衣がなんと繊細に、さくさくぅ〜 


そして、中身はもちろん!! ふわふわぁ〜 とろぉ〜りぃ〜〜




♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪








次回は。。。
ぷりぷりでやわらかしゃあぁ〜ん≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
あかん....

ひとりでほくそ笑んでおります♪

めっちゃ....(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Posted by RYO at 2009年05月11日 17:51
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

ガンバス・アル・アヒージョと並んで必ずオーダーする一品でごじゃりますぅ
♪ d(⌒o⌒)b♪ いえぇぇぇ〜〜〜〜〜い ♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by ぱーぷる at 2009年05月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28971023

この記事へのトラックバック