2009年05月09日

La Tienda (3)

20090319 005.jpg




い・よ・い・よ。。。


スペインバルキングの登場でごじゃりますぅ〜\(@^0^@)/やったぁ〜♪




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Gambas al Ajillo ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★ガンバス・アル・アヒージョ(海老のにんにくオイル煮)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



これはもう、ガンバス・アル・アヒージョ専門店のバルもあるぐらい


スペインでは不動の地位を築いている一品でごじゃりまするねぇ




たっぷりのオリーブオイル、にんにく


もちろん新鮮な海老だからこそのぷりぷり食感


海老のエキスがふんだんに溢れたオイル!!


素材と火加減が決め手なんだそうです Σo(*'o'*)o わおぉぉぉ〜〜〜




ここで我慢して手をつけずにいたパンの登場でぇ〜〜〜す o(^o^o)(o^o^)o


なんと香り豊かなあつあつオリーブオイル。。。


パンにがっつりとつけていっただっきまぁ〜〜〜す 


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪








次回は。。。
お肉もちょっぴりだけ食べたぁ〜い≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
こんなの食べちゃうと太るんだよな。

そう、絶対に太るんだ・・・

でもパンにオイルを浸して食べると美味しいんだな。
鰻の稚魚も捨てがたい美味しさなんだな。
Posted by GR00☆ごー at 2009年05月10日 02:54
こんなの食べると太っちゃうんだな。

そう、絶対に太るんだな。

でもオイルを浸したパンは我慢できないほど美味しいんだな。
鰻の稚魚も捨てがたい美味しさなんだな。
Posted by GR00☆ごー at 2009年05月10日 02:58
ひよこ隊員♪

おっはようごじゃりますぅ〜〜〜^^

おぉぉぉ〜鰻の稚魚 ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い
残念ながらこちらには本物のアングーラはないのでごじゃりますぅ。。。
グーラはあるんだけどぉ (⌒▽⌒ゞ てへっ
もどきしゃんでもオリーブオイルとニンニクで美味ですぅ v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2009年05月10日 12:37
美味しそう、、、、それにしても大きな海老、、ところでパンはどんなパンが出てくるのでしょうか?気になってしまいます。
Posted by ももた at 2009年05月10日 20:24
ももたさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

遊びに来ていただいてありがとうごじゃりまするぅ
コメントとってもうれしいですぅ (*⌒―⌒*)))

パンは、まさにスペインバケット!!
中身がふにゃにゃじゃなくって、しっかり詰まってるもっちりタイプですぅ

仏パン業界の調べによると、パン消費量はスペインが1番だそうですぅ
ついつい、おかわりしてパン食べちゃう。。。(*^.^*)エヘッ
Posted by ぱーぷる at 2009年05月10日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29020722

この記事へのトラックバック