2009年05月11日

La Tienda (4)

20090319 006.jpg




サシの多いサーロインのステーキをどぉ〜んと食べたい日もありますぅ^^


カルビの焼肉をわんさか食べたい日もありますぅ^^


スペインバル感覚を楽しみたい日はこれこれぇ〜〜〜↓↓↓




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Salpicado ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★サルピカオ(ビーフテンダーロインのさいころステーキ)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



これはスペイン料理というよりも


フィリピン料理として深く浸透しているお料理でするねぇ


(ガーリックライスと一緒もすきすきぃ!!)




これもガンバス・アル・アヒージョ同様


たっぷりのオリーブオイルにガーリック v(^0^)


さらに食欲を掻き立てられる、この香り。。。




もぉ〜もぉ〜牛さん1頭からわずかしかとれない部位


テンダーロインはサシは少ないけれど、すっごくやわらかくって


さいころステーキにはぴったりぃ \(@^0^@)/やったぁ♪




あともぉ〜ひとつだけ食べたいなぁ。。。


と、思いながらもぐっ≠ニ堪える大人っぷりがためされますぅ(≧○≦)




色々食べよぉ〜 ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ 色々食べよぉ〜







次回は。。。
この酸味もたまらなぁ〜〜〜い≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
これまた美味しそうですね、
 マナー悪いけど、ご飯にぶっ掛けて
食べても美味しそう、、、このおしゃれな店では、絶対にできないけど、、
Posted by ももた at 2009年05月12日 22:02
ももたさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

o(≧▽≦)oきゃあぁぁ それ、ぱーぷるも大好き好き好きでごじゃりますぅ
お料理のソースは残さずパンやご飯と一緒にがっつりいただきたいですよねv(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2009年05月13日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29067286

この記事へのトラックバック