2009年05月13日

La Tienda (5)

20090319 004.jpg




本場のスペインバルでも、もれなく定番のこのメニュー^^


以外と手間隙かかるそうで、シェフに「何がおすすめ?」ってうかがうと


↓↓↓こちらを「是非に」と言われること多いでするねぇ




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Boquerones en Vinagre ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★ボケロネス・エン・ビナグレ(かたくちいわしの酢漬け)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



アンチョビさんの原料と同じかたくちいわし≠ウんのマリネですぅ


これ。。。絶対お酒にあうぅ〜〜〜と信じているぱーぷるですぅ o(≧▽≦)o





暑い気候でも食欲増進、お酢の物をいただいて元気に乗り切ろぉ〜〜〜!!


あっ(o・。・o) ぱーぷるいつも元気で食欲ありまするがぁ。。。(*^.^*)エヘッ






ワインビネガーは、疲労のもとになる体内の乳酸を分解する働きがあるそうですぅ


さらに。。。コレステロール低下作用 ☆ 殺菌効果 ☆ 整腸作用 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ






小さい鰭も小骨も丁寧に取り除いてくだしゃってますぅ


おいしくって、体に良い。。。ありがたいことでごじゃりますぅ


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪








次回は。。。
お歯黒になってもやめられないぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
お歯黒になってもやめられないぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪

ですか、、なんとなく私の好きな、、あの スパゲティかな、、、、なんて創造しながら楽しみにしております。
Posted by ももた at 2009年05月15日 21:34
ももたさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

およっ!! ももたしゃんもあれ≠ェお好きなのでごじゃりまするねぇ?
ぱーぷると、おんなじぃ〜おんなじぃ〜 ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
Posted by ぱーぷる at 2009年05月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29117545

この記事へのトラックバック