2009年05月18日

La Tienda (6)

20090319 009.jpg




お出かけご飯の時は。。。ここまで飲んじゃうのぉ?食べちゃうのぉ?


というくらい、いただいてしまうので (⌒▽⌒ゞ てへっ


なるべく、なぁ〜るべく、出来る範囲で炭水化物は避けるようにしておりまするがぁ


こちらでは迷わずたっぷりいただいちゃう、これこれこれぇ〜〜〜^^




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Paella Negra con Mayonesa Al Ali-Oli ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




★パエジャ・ネグラ(イカ墨のパエリア)~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ


イカ ☆ アサリ ☆ ムール貝 ☆ 海老


たぁ〜んと入った魚介類のエキスがご飯に染み込みますぅ




イカ墨と魚介の甘みとコクと旨みを存分に味わえるしあわせ。。。


黒く光り輝くその艶やかな姿。。。うっとりぃ 


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ




レモンをたっぷり絞って、おこげをぜぇ〜んぶ削ぎ落として


アリオリソース少しずつ混ぜながらいただきますぅ〜〜〜


↑↑↑これがまた。。。美味☆びみ☆ビミ☆BIMI


マヨネーズの起源ともいわれているアリオリはイカ墨さんとの


相性がバッチリでごじゃりまするねぇ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




美味しいだけじゃあないイカ墨さんは、健康効果においてもすぐれもの!!


癌に効く成分といわれるリゾチームやムコ多糖が含まれ


免疫細胞を活性化させたり、ウイルス感染を防いだり、血液もきれいにして


美容☆老化防止の効果大と、注目されている食材なんですね


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪







*:・☆・:* ももたしゃんへ *:・☆・:* 


前回、コメントどうもありがとうございました。きっとイカ墨のスパゲティ≠楽しみにしていただいたことと存じます。ごめんなさい

。。。 。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

お歯黒≠ノは、確かにスパゲティの方がなり易いので、そう予想していただいたんですよね。本当に紛らわしい書き方でごめんなさい。

歯が黒くなるのも気になりますが、唇に黒い縦線が入るのも自分の姿を見て笑っちゃう^^ウェットティッシュが必需品ですぅ。

美味しいイカ墨のスパゲティのお写真が撮れたらご紹介させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









次回は。。。
お手軽甘さ控えめスウィーツだぁ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ La Tienda

ブルゴスの脇、ポラリス・ストリートでぇ〜〜〜す^^

Tel: (63 2) 890-4123




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | Spanish
この記事へのコメント
いつもなら(*'▽'*)わぁ♪と、素直に喜んでしまいそうなパエリア...しかもイカ墨!

しかしながら体調絶不調のいま....とにかく辛い(泣)

素敵なビームを頂戴しておきながらいま少しのところで停滞しておりますぅ(´;ω;`)ウッ

パープルさん、機会があったら飲み会に参加してください♪
チャミスルですがお好きなだけ飲んでくださいませ(  ̄ノo)コッソリw
Posted by RYO at 2009年05月19日 18:50
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

あぁぁ。。。まだ病に臥してらっしゃるのでごじゃりまするねぇ。。。
どうか、早く元気になられますよぉ〜に 
(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

わぁ〜い!! 爽やかな緑のボトルチャミスル≠ウん
とってもとっても素敵ないざない、うれしゅうぞんじまするぅ



あのぉ。。。ほんとに凄い飲めちゃうんですけどぉ(*^.^*)エヘッ

Posted by ぱーぷる at 2009年05月19日 22:04
、、、パエリアでしたか、、、
  いまだにスパゲティ以外のイカ墨は試していないので、、一度試してみます。
Posted by ももた at 2009年05月19日 23:20
ももたさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

はい、スパゲティも美味しいけれど、パエリアもとってもおすすめですぅ
何種類もあるパエリアから、結局これを頼んでしまうぱーぷるですぅ~o(*^◇^*)o~
Posted by ぱーぷる at 2009年05月21日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29228019

この記事へのトラックバック