2009年06月23日

TOKI 瞬 (7)

20090212 001.jpg

20090528 001.jpg




なんだか。。。お夕飯食べ損ねちゃったぁ \(>◇<)/


って時には、お友達と一緒にラストオーダーぎりぎり駆け込んじゃう^^


で、先ずいただくのはこれぇ〜↓↓↓





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 前菜五品盛り合わせ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





TOKI 瞬さん御自慢の会席料理の前菜なのですぅ ~o(*^◇^*)o~


コースメニューを頼まなくても前菜だけ食べられちゃう


これって、すっごく至極画期的お得羽交い絞めメニューでごじゃりますぅ





お魚、お野菜中心の日替わり五品をすこぉ〜しずつ賜りますぅ


なぁ〜にがお出ましになるのかわからないところがまた。。。


お腹がすき過ぎてどこかに行ってしまっていた食欲を


呼び覚ましてくだしゃりますぅ o(~▽~*o)(o*~▽~)o





「お疲れ様でした。。。」と、友とグラスをあわせ


ほっこり気分でいただき始めるのでごじゃりまするぅ


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪












次回は。。。
冷酒とともにすこぉ〜しお願いしますぅ≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30020113

この記事へのトラックバック