2009年06月28日

TOKI 瞬 (8)

20090528 002.jpg




通常の夕食時にはがっつり飲んで食べちゃうぱーぷるでするがぁ^^


ディナー食べ損なって、シンデレラタイムも近い夜11時にもなると。。。


ほんのすこぉ〜し冷酒とともに、こちら↓↓↓(って、ほんとにすこぉ〜し??)





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ お刺身七品盛り合わせ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





異国の地にいながら、日本料理店にて日本料理をいただける。。。


この上なく贅沢なことでごじゃりますぅ


感謝 ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ 感謝





そういえば。。。ぱーぷるは『お刺身』と申し上げまするがぁ


特に関西出身の友人たちは『お作り』と仰るようでごじゃりますぅ


日本の一地方にだけ滞在していたら知り合うこともなかってであろう


日本各地出身の方々のお話が拝聴できるのもうれしいことでありますぅ





ドコサヘキサエン酸で脳を活性化、老人性痴呆予防*:・☆.:*


イコサペンタエン酸で高度不飽和脂肪を減少、脳梗塞等成人病予防*:・☆.:*


タウリンで中性脂肪を減少、高血圧・動脈硬化予防*:・☆.:*





盛り付けのつま≠熄d要アイテムでごじゃりまするねぇ


先ずは大根のつまをお醤油をつけずに少しいただき


口の中に残っているお料理の味を消して


お刺身の味を一層引き立てるよう敬意を払い、厳かにいただきますぅ


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ








次回は。。。
茸さんたち揃ってくれてありがとぉ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
まったくもって、そちらで食べる刺身は贅沢品だと思います。でも本格的な物は中々見つかりませんね。

しかし、ウニはこちらの物とほぼ同じで、しかもむちゃくちゃ安い。
コレステロールの事も忘れてビールで流し込みながら食べまくりました。
そして、〆にご飯をもらってウニ丼です。
あ〜美味しかった。ウップ!

追伸

姫様、先日写してきた写真ですけど、うまく送れませんでした。ごめんなさい。

今度は、パソコンの達者な友人に頼んでみます。
今しばらくのご猶予を。
Posted by かっちゃん at 2009年06月28日 17:50
かっちゃんさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

> コレステロールの事も忘れてビールで流し込みながら
すごぉ〜くわかるわかる わかちゃいますぅ〜 o(^o^o)(o^o^)o

o(≧▽≦)oきゃあぁぁぁ〜〜〜 ウニ丼♪ウニ丼♪ウニ丼♪ウニ丼♪ウニ丼♪

> 今しばらくのご猶予を
とんでもごじゃりませぬぅ〜かっちゃんさぁ〜ん
こうして遊びに来ていただけるだけでうれしいのでごじゃりますぅ
いつもやさしいコメント、感謝しておりまするぅ (*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年06月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30143821

この記事へのトラックバック